三鷹・吉祥寺ドルチェディアロマ アラフォーからの婚活と心と体をアロマでケアするサロン

三鷹駅北口から徒歩約10分。
なでるようなタッチング-エフェクティブタッチ®トリートメント、アラフォーからの婚活と心と体のエイジングケアをアロマテラピーで艶アップサポートします。
info@dolcediaroma.com/050-3735-8503


テーマ:

アロマテラピーでアラフォーからの婚活と

心と体のエイジングケアをする

アロマセラピスト 斎藤さと子です。

 

 

 

 

私が、アロマセラピストになって、サロンを始めた時から早、9年。

 

苦楽を共にしてきた、フットバスが遂に力尽きました。

 

 

サロンを始めるときに、当時、派遣先で一緒だった同僚が

 

「数回しか使ってない、ほぼ新品に近いフットバスがウチにあるんだけど、使わない?」

 

と、無償で譲り受けたとっても思い出のある物だったのです。

 

 

しかも、

 

 

 

パナソニックじゃなくて、まだ、ナショナル(松下電器)

 

今となっては貴重ですねぇ。

 

お湯を40~42度に保温し、振動とバブルでお客様の脚を温めて、好評でした。

 

9年間、本当に本当にありがとう。

 

 

そして、新しいフットバスは、こちらです。

 

 

{6939CD9C-C055-4B8D-8F11-AD7978314916}
 

 

 

遠赤外線とスチームで足先からふくらはぎまでを温めます。

常に温かさを足に伝えるために、

スチームの出方を「あえて」揺らがせて温度を上下にしています。

温度調整は全てリモコンで調節。

 

 

 

時代ですねぇ・・・。

 

 

 

{439511A7-3E89-4CA9-A034-86EDB177AACC}

 

 

 

 

お客様にご感想を伺いましたら、

 

「つま先が暖かくなって、ふくらはぎが涼しくなったりする。

足浴してるみたいで、熱さも丁度いいです。ずーっと入ってたい感じ。」

 

だそうです。

 

 

 

この後、施術をしていると次第にお客様の足先が冷えてくるのですが

以前のフットバスよりも保温力が全然違うのがわかります。

 

トリートメントの際にフットバスが登場いたしますので

どうぞご体感くださいね。

 

 

 

 

アラフォーからの 
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数

アラフォー女性の艶をアップ!アロマセラピスト 斎藤さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント