三鷹・アラフォーからの心と体の艶をあげるアロマサロン、ドルチェディアロマ-美姿勢と心をアロマとエフェクティブタッチでサポート

三鷹駅北口から徒歩約10分。
1度の施術で立った時の変化を体感。アロマテラピーとなでるようなタッチング-エフェクティブタッチ®トリートメント、アラフォーからの艶アップをサポートします。
info@dolcediaroma.com/050-3735-8503

 

アラフォーからの

心と体のバランスをしなやかに整える

アロマセラピスト 斎藤さと子です。

 

早いもので今年も最後の月になりました。

 

一段と寒さが増して、お布団から出るのが億劫になりますね。

 

でも、あと1ヶ月、

 

やり残した事に取り掛かる為にも

大切に過ごす為にも

 

勇気を振り絞って早起きを心がけようと思います。

(うーん、どれくらい頑張れるかしら・・・)

 

 

それでは今月のカードです。

 

 

{A08135DF-D75D-4C27-9B9A-780E8B6E2D21}

 

 

Higher Vibration [至高の波動]

 

心に無理をして

ごまかしている事はありませんか。

 

うそ偽りはないですか。

 

あなたが心の中に隠している部分に

今、まさに光があたろうとしています。

 

もし、秘密があれば

もうこれ以上隠す事はできません。

 

 

光があなたを照らし、真実の姿が表れます。

 

包み隠さず、ドアを開けて

霧や雲に覆われて見えない、

 

もしくは

 

あえて見ないようにしている

心を祓い清めて、志を新たにしましょう。

 

 

本当に自分が思っていることは何?

 

 

前々から感じている(いた)ことを改めて認めると、迷いがとけて本心に還ります。

 

 

何かに向かう時の姿勢や態度を、明らかにする必要があるかもしれません。

 

 

また、

 

 

あなたの使命がなんなのか、気づき目覚める時かもしれません。

 

 

心や体にとって不要なものをスッキリ整理して、

気持ちを引き締め直しましょう。

 

 

恐れず正直に自分自身の本質と向き合いましょう。

 

 

大丈夫。

 

愛のエネルギーが絶え間なく

あなたにそそがれて、いつも見守っています。

 

 

心の奥に宿る本当のあなたが

悟りや高みの輝きを目指しています。

 

それを目指すのを手伝ってくれるのは、

 

 

あなたの良心と今を生きること

 

 

それができているかどうか、

いつでもどこでも、あなたを見つめています。

 

 

素敵な12月となりますようにハートの点(orange)

 

 

アラフォーからの
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 


アロマテラピーランキング

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフォー女性の艶をアップ!アロマセラピスト 斎藤さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント