新月のアロマ☆いて座のとき | 三鷹・半蔵門ドルチェディアロマ アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロン

三鷹・半蔵門ドルチェディアロマ アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロン

三鷹駅北口から徒歩約10分。半蔵門駅から徒歩1分。揉まないなでるようなトリートメント(エフェクティブタッチ®トリートメント)とよもぎ蒸しで、アラフォーからの女性ホルモンの乱れを整え、冷えを解消する艶アップサロンです。


テーマ:

アラフォーからのなんだかわからない心と体の不調を

女性ホルモンバランスを整えて解消するセラピスト 

斎藤さと子です。

 

 

 

 

12月7日16時20分ごろ、

射手座で新月になりました。
 


今年も残すところあと3週間と少しとなりました。

時が経つのが早いですね。
 

月のサイクルの初日にあたる新月は、毎月やってきます。
瞑想で直感力を高めたり、体内ではデトックスが促進されるので、

半身浴やプチ断食などがおススメです。

いて座は、体と星座の対応図を見ますと・・・肝臓、大腿部、腎臓です。

肝臓、腎臓、膵臓、脾臓は、「沈黙の臓器」と言われています。

 

頑張りすぎちゃって疲弊した時、「時すでに遅し」。

脅すわけではありませんが、そんなリスクをもつ臓器でもあります。

 

肝臓の役割は、


代謝、解毒、胆汁の生成の3つです。

そして、心の面では

普段から怒りや苛立ちなど感情を溜め込んでいると、肝臓に影響が出ます。

忘年会シーズンもピークを迎え何かと飲む機会が増えたり、

日頃のストレスを呑んでもしくは、痛飲して発散している方は、この機会にいたわってあげましょう。

 

暴飲暴食して、自分の体内にフォアグラ(脂肪肝)を作らないように。

 

自分の体は自分でしか守ることができません。

特に、沈黙の臓器と言われる部分は念には念を入れてくださいね。

 


肝臓を労るブレンドハート

 ローズマリーカンファー2滴
+レモングラス1滴
+バジル1滴(てんかんの発作が出る方は使用しないでください)
+キャリアオイル10ml


注意)

妊婦・授乳中の産婦、てんかん患者の方、神経障害のある方、高齢者は使用をご遠慮ください。

 


お腹を「の」の字を書くようにトリートメントしてください。

 

 


 



新月は最も浄化が高まり、そして何かを始めるのに適している日。

体を労わるのもよし、
今までなかなか手をつけられなかったことに着手するのもよし。

素敵な新月になりますように♪

 

 

 
アラフォーからの 
女性ホルモンバランスを整え
冷えを解消する
艶アップサロン

 

 

三鷹・半蔵門
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
お電話番号:050-7122-1947
サロンのSNSはこちら! 友だち追加数

アラフォーからの女性ホルモンバランスの乱れを整え、冷えを解消するセラピスト・斎藤さと子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント