新月のアロマ☆双子座のとき | 三鷹・吉祥寺ドルチェディアロマ アラフォーからの婚活と心と体をアロマでケアするサロン

三鷹・吉祥寺ドルチェディアロマ アラフォーからの婚活と心と体をアロマでケアするサロン

三鷹駅北口から徒歩約10分。
なでるようなタッチング-エフェクティブタッチ®トリートメント、アラフォーからの婚活と心と体のエイジングケアをアロマテラピーで艶アップサポートします。
info@dolcediaroma.com/050-3735-8503


テーマ:

アロマテラピーでアラフォーからの婚活と

心と体のエイジングケアをする

アロマセラピスト 斎藤さと子です。

 

 

 

 

 

6月14日午前4時44分ごろ、双子座で新月を迎えます。

 

 

月のサイクルの初日にあたる新月は、毎月やってきます。

 

瞑想で直感力を高めたり、体内ではデトックスが促進されるので、
半身浴やプチ断食などがおススメです。

 

 

ふたご座は、

体と星座の対応図を見ますと、肩から指先まで、気管支、肺を支配しています。


そして、このようなキーワードが当てはまる方が多いようです。

 

 

ふたご座 双子座さんのキーワード

新し物好き、外交的、活発、フットワークが軽い

機知に富む、情報収集力がある、
 
移り気、ルーティンワークが苦手、落ち着きが無い

あきらめが早い、二面性がある。

 

 

キーワードから察するに、


アンテナを張り巡らせて、フットワークが軽いんだけど、

 

リラックスするのが苦手(下手)。

 

せっかちなので、相手からの返事が遅いとイラッとする。

 

 

ただ、

 

 

「当のご本人はあまり自覚がない」かもしれません、

 

これが普通だと思っているから。

 

貴女のまわりにいる双子座さんを見ていかがでしょうか。

 

 

 

 

ふたご座さんに適した精油は、ペパーミント、ティートリーです。

これらの精油を活用して、落ち着こうではありませんか。

 

 

 

【からだも心もクールダウン】

 

heart03外交的すぎてちょっと疲れた。

heart03顔で笑って、心で泣いて(怒って)・・・心が落ち着かない。

 

 

ペパーミント1滴+ラベンダー2滴+キャリアオイル10ml

 

ブレンドして、こめかみに塗ります。

 

さらに、

洗面器にお水を張り、精油を垂らしてよく混ぜた後、

タオルを浸して、冷湿布を作ります。

 

仰向けに寝て、おでこにあてましょう。

 

ゆっくり深呼吸しながら、高ぶった神経を安定させて、脳を休ませてあげましょうね。

注意)


*ペパーミントは、

乳幼児、妊婦、授乳中の産婦、

神経系統の弱い患者(老人)てんかん患者は使用不可です。


*自己責任にてお願い致します。

 

 

【自分に自信を取り戻すために】

 

heart03もっと落ち着いて取り組みたいけれど、何故かあきらめが早い。

 

heart03やりたいと思って新しい事を始めたけれど、

自分が思ってた以上に長続きしなくってこんな、自分が情けなくなる。

 

なんて思ったとき、

 

ティートリー1滴+スペアミント1滴+ユーカリ2滴

 

ディフューザーやコップにお湯を注いで、

精油を垂らして芳香浴をしましょう。

目をつぶって、ゆ~っくり深呼吸してください。

 

そして、

 

「物事が長続きしない、自分が情けない」と、

 

悪い側面ではなく良い側面から見ると、

どんな風に表す事ができるのか考えてみて下さい。

 

例えば、

 

「私は、自分の向き不向きを即座に判断することが出来る」とか、

 

「私は、長続き出来る人を探して、業務を託すことが出来る」とか。

 

 

出来なかったダメ子ちゃんな自分を許し、受け入れる。

良い側面から見たときの自分をイメージングしてみること。

 

これね、自分が好きになるステップなんです。

 

そしてそれは、いずれ貴女の、となって内面からにじみ出て来ます。

 

 

 

新月のパワーをしっかりチャージして、


これからの一ヶ月間、素敵な日々となりますように。

 

 

 
アラフォーからの 
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数

アラフォー女性の艶をアップ!アロマセラピスト 斎藤さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント