【続・我が家のセラピードッグ】 | ようこそ!結希音楽教室へ

ようこそ!結希音楽教室へ

埼玉県所沢市(西所沢駅)にある『結希音楽教室(ピアノレッスン・音楽療育)』『学習支援室』です
『結希(ゆうき)』には、みんなの希望を結うお手伝いができますようにという思いが込められています☺️

続・我が家の愛犬

セラピードッグのお話 


今朝、ずっとお尻歩きをして

なんか気にしてるなぁ〜🤔

と思っていたら


🐶\トイレ行ってくるー/

とベランダへ。


いつもは散歩の時にまとめてする派はてなマーク

なのですが、


朝から珍しいびっくり



しかも、散歩の時だと

プラが出てるかゆっくり確認できないのに

ベランダなら出来る!じゃないか花花


\愛犬よ、貴重な機会をありがとう/


というわけで、


どうだ、どうだ⁈

と調べてみると目


しっかりそのまま出てきましたもやもや注意


しかも、思ってたより

大きい切れ端だったアセアセ


ほんとにほんとに

注意気をつけなければ注意


今回はなんとか

無事に終わりましたダッシュ



あぁ〜🫠ほっとした〜😶‍🌫️