今年のクリスマスはホワイトクリスマス(冒険の旅)になりました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

2022年も残り1週間を切りました。

 

今年のクリスマスは群馬県の温泉巡りをしようと思い、四万温泉と水上温泉を予約していました。

 

ところが、連日の大雪の影響で、四万温泉に泊まった翌日に目を覚ますと積雪がポーン

image

 

 

こちらは部屋付の露天風呂ですが、このように到着日は平気だったんです。

image

 

こたつ付きの素晴らしいお宿でした。

image

 

最初は、「雪見風呂だー!わーい」と思って、露天風呂に浸かりながら、ワム、マライアキャリー、山下達郎のクリスマスソングを聞いたりしていました照れ

 

 

1泊目のお宿をチェックアウトして、路線バスで中之条駅に向かうと、長蛇の列が。

 

なんと電車が倒木などで止まっており、運転再開の見込みが無いと。

 

駅員さんからは「不要不急のこんな日に、どうして出掛けたんですか?」と、軽く叱られ(キーマン占星術の中でも話していますが、私は他人に怒られやすい星を持っています。キーマン占星術をご購入頂いた皆様、ありがとうございます花

 

タクシーの運転手さんとの交渉に成功したのですが、「所長に聞いたら、水上温泉は遠いからダメだって。ゴメンね~!」と断られ、立ち往生。

 

やむを得ず、水上温泉のお宿はキャンセルをさせて頂いて、また1時間をかけて四万温泉に戻ることになりました。

 

コロナ前は年末年始を海外で過ごしていて、ケニアだったり、イスラエル(パレスチナ自治区)だったり、かなり冒険の旅をしていたのです。

 

だから、今回も「冒険したい」という想いが、このような出来事を引き寄せたんだと思う。

 

 

あと、もう一つは、堂安選手のYouTubeを見すぎた結果爆  笑

かなり爆笑したので、引き寄せ力が作動した模様。

 

 

なんと、「千と千尋の神隠し」のモデルになったお宿(積善館)を引き寄せましたキラキラ

私の引き寄せ力の自慢は、「素早い」そして「ピンポイント」なこと。

imageimage

 

夜は特に幻想的で、物語に引き込まれる感じ。

桜っぽく見えるけど、雪です。imageimage

 

この光景を見る為に、四万温泉に引き返すことになったのかなと思っています。

 

私の場合、こういうのって「人生の伏線」であることが多いんですよね。

 

実は私も堂安選手と同じく、ジブリ作品ってあまり見たことがなくて、中一の担任の先生に、トトロの録画ビデオを借りて1回見たのと、数年前にTVでやっていた魔女の宅急便を1回だけ。

 

 

今、ネットであらすじと考察を探してみました。

この記事、めちゃくちゃ面白い!!!

 

 

特に私が響いたのが、こちらの考察

【考察・解釈】
 ⇒名前を取られる=自分の生まれた意味を忘れさせる という事だと、僕は思います。

「名前」というものは、その人のアイデンティティであり、個性であり、名付けた親の思いが込められています。
すなわち名前には「自分の生まれた意味」が込められています。

この社会には、 この社会に適合するように頑張って生きているうちに、 「自分の生まれた意味」を忘れさせる仕組みがあります。
お金のために、生きるために、家族を守るために、常識から外れないようにするために、と頑張って生きているうちに、 「自分は誰で、何をしたい人か」つまり「自分の生まれた意味」という、大事なことを忘れさせられるのです。

宮崎駿監督は、それを伝えたかったのだと思います。

 

 

自分の生まれた意味を思い出せるのが、まさにホロスコープなんですよね。

 

ちょうど、オンラインサロンの方で、山羊座の新月に向けて、「2023年は個人セッションを復活させます流れ星と書いたばかりでした。

 

上記の考察にも書いてある通り、「自分は誰で、何をしたい人か」「自分の生まれた意味」が全て書いてあるのがホロスコープ。

 

昔は、王族とか将軍とか、選ばれし者しか使えなかった秘儀。

 

それを誰もが使える時代になったのは喜ばしいことで、もっと自信を持って伝えていこうと思いました。

 

堂安選手、ありがとうーラブラブ

 

 

<お知らせ電球

個人セッションの件、近日中に発表させて頂きますね。