【神秘の長方形】ミスティック・レクタングルを考察! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

次回、ヴィーナス占星術8期生の講座では「複合アスペクト」を課題にしています。

 

 

 

アスペクトとは、天体と天体を結ぶ線のことですが、青い線が長方形になっているのが分かりますか?

 

これがミスティック(神秘の)レクタングル(長方形)です。

 

 

 
 

 

 

 

ミスティックレクタングルを持っていると言われるのは

安倍昭恵さん

松田聖子さん

ASKAさん

さくらもももこさん

ムロツヨシさん

YouTuberのヒカルさん

徳川家康

 

 

ミスティックレクタングルの意味は

風変わり

型破り

個性が強い

カリスマ性

逆境に強い

応用力や生産性が高い

クリエイター、作家に多い

もうダメだ...という時に、助けが入る

 

など。

 

 

珍しいアスペクトと言われるのですが、実は私も、夫も、父も持っています。

 

 

 

上記のホロスコープは私の父のホロスコープなのですが、分析してみますね。

 

 

星水瓶座の太陽と獅子座の冥王星がオポ(180度)

 

風変わりな頑固。

サラリーマンは、絶対に向かないタイプ。

 

母が洗脳されているのでは?と思うほど、父に同意するタイプなので夫婦円満なのは救いです。

 

年齢は違いますが、誕生日が金正日と同じなんですよねあせる

 

 

 

星牡羊座の火星と天秤座の海王星がオポ(180度)

 

創作活動が向いていると書いてありますが、父は伝統工芸の着物(結城紬)をつくっています。

代々続く家業なので、父は長男として後を継いだのかと思ったら、本人は「ものづくりが好きで楽しいから選んだ」と言っていました。

 

 

 

星牡羊座の火星と獅子座の冥王星がトライン(120度)

 

火星も冥王星もエネルギーが半端ない天体。

しかも火のエレメント。

自分が正しいと思う世界へ社会を導くという意味があります。

 

父は紬の理事などもやっているし、先祖から継いだ着物以外の仕事もやっているので、責任感が強いのだと思う。

 

 

 

星水瓶座の太陽と牡羊座の火星がセクスタイル(60度)

 

体力がある、行動力があるという意味もありますが、私が長年、近くで見ていて思ったのは主張が通りやすい人だなと思う。

 

親(私の祖父母)を含め、年長者から可愛がられていた。

甘やかされているに近い感じ。

 

長男末っ子だからか?

第一子の私は経験したことがない。

 

 

 

 

ミスティックレクタングル(長方形)の部分のみの解釈ですが、これだけでもこんなに分かります。

 

 

どの伝統工芸の世界も存続が難しいと言われている昨今ですが、両親ともに、一緒に暮らす孫の面倒をみられないほど、仕事のオーダーがあるらしい。

 

・生産性が高い

・クリエイター(職人)向き

・(時代の)逆境に強い

という、ミスティックレクタングルが効いているのかもしれませんね。

 

 

 

あと、2010年に結城紬がユネスコ無形文化遺産に登録されたのですが、自分の職業が自分が現役のときに、ユネスコ無形文化遺産になるなんてレアですよね。

 

もってるなと思いますキラキラ

 

 

 

~美しいキモノより抜粋〜

 

ユネスコ無形文化遺産登録10周年記念特集 

結城紬を訪ねて

 

真綿から手つむぎした糸だけを使い、昔ながらの技法で作られる本場結城紬。


世界にも類を見ない織物としてユネスコ無形文化遺産に登録され、今年で10周年を迎えました。


紬の最高峰、きもの好き垂涎の的

 

数々の賛辞で彩られる本場結城紬はなぜ「特別」なのでしょうか。


その製作工程を追いながら本場結城紬の価値を高めてきた手業の粋を紹介します。

 

 

~以上抜粋〜

 

 

最高峰ですってラブ

言われてみたい。

着物雑誌を見ると、一瞬だけ家業を継ぎたくなります。

 

 

 

家族の考え方が理解できないと感じている方がいましたら、一人の人間としてホロスコープを見てみると客観視できると思いますよ。

 

ヴィーナス占星術養成講座の卒業生の皆様、ぜひやってみて!!