とても凄い日に、箱根九頭龍神社に行って来ました!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星学の能勢みやびです。

 

1泊2日で、起業家仲間と、箱根旅行に行ってきました月見

 

 

旅行と言っても、ずーっと話していることの9割が仕事の話。

 

仕事が趣味の仲間です。

 

 

 

無計画で行ったので、箱根大涌谷に行ったら閉まっていたり、旅館の方に、スカートの上に、お味噌汁をこぼされたり(笑)色々と予想外のことがありましたが、めちゃめちゃ楽しかった爆笑

 

 

※お味噌汁をこぼされたのは、朝ゴハンから、日本酒を飲んでいる私たちに驚いて、手元が狂ったんだと思う。笑

 

 

 

クリーニング代を申し出てくれましたが、お断りさせて頂いたら、旅館のお饅頭をお詫びに頂きましたにやりラブラブ

 

 

 

箱根といえば、九頭竜神社に行ってみたい!と思い、いざ目的地へ。

 

 

船で芦ノ湖を渡ってお参りするという写真を見たことがあったのですが、13日限定なんですね。

 

 

私たちは、徒歩で行ってきました。

ダメだったら、別の方法を考える。という起業家魂。笑

 

 

 

 

芦ノ湖の上に佇む朱色の鳥居が幻想的で美しかった。

 

 

 

さっき、知ったのですが、私たちが九頭竜神社を訪れた9月20日ってすごい日だったらしい。

 

大安

一粒万倍日

そして

神吉日

大明日

寄宿日

月徳日

 

という吉日が揃った日。

 

 

そんなすごい日に、お参りができて幸せでしたラブ

 

 

 

自分の進むべき道が合っている時って、私の場合、こんな風に外側の出来事に現れます。

 

 

無計画で、直感のまま動いているだけで、「たまたまラッキーだったウインクという出来事が現れる。

 

 

 

九頭龍神社は、縁結びや商売繁盛、金運開運のご神益があるとのこと。

 

 

私は、自分のライフワークでもある、ヴィーナス占星学を広げていく為の宣誓を龍神様に聞いて頂きました。

 

 

 

10月から、東京、大阪、ZOOMで4期生募集の説明会がスタートします。

 

 

ヴィーナス占星学を学ぶことで得られることを、正しくお伝えしたい。

 

そして、ヴィーナス占星学を学ぶことで人生が大きく拡大する可能性を伝えていきたい。

 

 

依存ではなく、自立の為のツールとして活用する人が増えてほしい。

 

 

1泊2日の旅でしたが、とても素敵な時間になりました。

 

 

そして、この仕事がビジネスという次元を超えて、本当に大好きだということを改めて確認できました。

 

 

占星術と旅は、私のライフワーク。

趣味であり、仕事であり、人生。

 

 

幼少期から、ずっと当たり前に自分の側にあったものを、今度は人に伝えていく。

 

伝播させていく。

 

今、このフェーズに入ったのだと自覚できました。

 

 

 

 

 

自分の個性に興味がある方は、無料メルマガにご登録くださいね。

 

 

私が主催するヴィーナス占星学養成講座4期生の募集も10月からスタートします。

 

 

メルマガ優先で発表しますので、占星術を学びたい方も、こちらからご登録ください。

 

【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!