JYJ応援プロジェクト | JYJ~marieママのブログ
2011-01-31 21:04:37

JYJ応援プロジェクト

テーマ:東方神起
このような企画が立ち上がりました。
立ち上げ人のLISAさんからのお知らせです。

大型ビジョンで
日本のファンからのメッセージをJYJに伝えよう!!
“だいすきJYJ”プロジェクト


大阪・東京・札幌の3ヶ所の大型ビジョンで
JYJへの応援メッセージを流します。


【日時】 2月26日(土)  【場所】 下記3ヶ所

【大阪】 昼12:30~      

・道頓堀「トンボリステーション」  http://www.pas-com.co.jp/media/v-info/c10.html

・最長5分までの「動画」メッセージが流れます。

・1日1回のみです。

・道頓堀で動画を観覧しているみなさんの映像も大型ビジョンに映し出されます。

【東京】 1日約15回

・渋谷「渋谷109フォーラムビジョン」  http://www.pas-com.co.jp/media/v-info/s06.html  

・1時間に1回15秒、9:00~24:00の間に計15回流れます 

・15秒の「静止画」メッセージが流れます。

【札幌】 昼12:30~

・札幌駅前「よみうりメガビジョン札幌駅前」 http://www.pas-com.co.jp/media/v-info/c04.html  

・昼12:30~  

・15秒の「静止画」メッセージが流れます。

・1日1回のみです。


※各大型ビジョンの放映の都合で、3ヶ所同時刻ではありませんのでご注意ください。

※大阪・札幌は12:30から1日1回しか放映しません。ご注意ください。

※お時間のある方はお友達と一緒に観に来てくださいね!!

【目的】

2011年になりましたが、様々なことがあり、日本の活動はおろか、

まだ韓国の活動さえも思うようにならない状態が続いています。

いつでもまっすぐな3人だから、頑張りすぎたり、誰かの言葉に傷ついたり、

眠れない夜を過ごしていることもあるかもしれません。


日本のファン達が寂しがってるのを、一番よくわかってくれているのは彼らです。

“頑張りすぎなくてもいいんだよ、日本のファンだってちゃんと待ってるから心配しなくでいいんだよ”

そんな気持ちを少しでも彼らに伝えたいというのが目的です。


JYJが日本活動を再開できるまでまだまだ時間がかかるかもしれませんが、

諦めないでファン同士、同じ気持ちを共有しませんか?


★☆募集①☆★

大阪に関しては、企画業者にお願いして動画を作っていただきます。

メンバーの写真は使わずに、ファンたちの写真と字幕などを使用します。写真を繋げて動画にします。



そこで大阪の動画に使う写真を大募集します。

みなさんから送っていただいた笑顔の写真、1枚1枚を繋げて動画にし、

大阪道頓堀の大型ビジョンで流します。

詳しくは下記「写真の撮影方法」をご覧くださいね。


3ヶ所で流した映像はすべて編集してDVDにし、後日3人のご家族にお渡しするつもりです。

動画に使用できなかった写真も全てこのDVDに収録します。


【写真の撮影方法】

次の3つの文字のいづれか1つを必ず入れて写真を撮影し、メールで送信してください

「JYJ」「JYJだいすき」「We♡JYJ」

①上の3つから好きな文字を1つ選ぶ

②好きな紙に好きなように選んだ文字を書く

②それを手に持って写真を撮る

③メール本文に、ハンドルネームとお住まいの地域を書いて、メールに添付して

LISA keyword_33@yahoo.co.jp かkari j_adore_jyj@yahoo.co.jp どちらかに送る

できる人は、写真のどこかに「ハンドルネーム」と「お住まいの地域」を入れてください。

見たときに「あぁ●●県の人もいるんだな」ってわかりやすいですよね!!

【写真の締切】 2011年2月13日(日)

【写真撮影の注意】

・携帯でもデジカメで撮影してもOK 大きさはこちらで調節します。

・たくさん送っていただいた場合、送ってもらった写真全てを大阪で流す動画作成に使えるとは限りません。

 申し訳ありませんが、ご了承ください。

・写真が不特定多数の人に公開されることを了承の上、送ってください。

・著作権上、本人達の写真や似顔絵を使用することはできませんが、

公式グッズなどを“手に持っている「自分」を撮影する”という形なら可能です。


【写真撮影のQ&A】

Q,絶対に自分も写らなきゃいけないの?
A.人物は写っていなくても写っていなくてもOKです。 
ただ、皆さんの笑顔をたくさんJYJに届けたいので、できれば人物も入っているほうがベターです。 
大好きなJYJのことを考えながらスマイルしてください。 
恥ずかしい人は手に持った紙で顔を半分かくしてもOK。サングラスでもOK。後姿でもOK。 
手だけとか、体の一部分だけ出演でもOK。

Q,JYJってどうやって書けばいいの?
A.紙に書くだけではなく、他の方法もあります。

たとえば・・・・


$Begin~marieママのブログ

<地域独特の場所で撮影>

日本全国のファンが待ってるって伝わるように、あなたの街の観光名所を背景にして撮影してみてください。

★☆募集②☆★

同時にこの企画を応援していただける有志の方の支援金を募集しています。

1口1000円です。

興味のある方は「“だいすきJYJ”プロジェクト支援金」というタイトルでsanae 宛てに

アメーバメッセージをお願いします。  (ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行)  

※アメーバIDをお持ちでない方はsanae(okinawa109honey@yahoo.co.jp )

もしくはLISA(keyword_33@yahoo.co.jp )にメールをお願いします。


●○○ 最後に ○○●

このような企画にご賛同いただけない方もいらっしゃることはよくわかっています。

意味がないと思われる方もいらっしゃるでしょう。

でも何もやらずに待っているだけでは、あまりにもむなしくて、

JYJの為に、「無駄でも何かしたい」という気持ちがこみ上げてきました。

行動に移すまでに躊躇したのは事実です。

でも、ジェジュンのあるファンサイト様が「すばらしい企画」と言って下さったことと、

愛するチング達の後押しで実行することにしました。

少しでも安価でできるように私なりに必死で調べた結果、たどり着いたのがこの企画でした。

日本での活動の目途は立っていないかもしれませんが、いつまでも変わらぬ気持ちをJYJに届けませんか?

今まで、JYJの為に何かしたいけど、1人では何をしていいかわからないと思っていた方、ぜひ参加してみませんか!?


$Begin~marieママのブログ

Produced by LISA
Supervisor sanae 
Staff kari hirame

ブログをなさっているブロガーさん、どうぞ、この記事をご自由にお持ち帰りください。

多くの方に参加して頂けるように宜しくお願い致します。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ランキングに参加しています。
↑のバナーをポチっとお願い☆

marieママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス