「地面にヘディング」への挿入歌 | JYJ~marieママのブログ

「地面にヘディング」への挿入歌

ユノのドラマ「地面にヘディング」が苦戦していることは
みなさん、ご存知だと思います。

そのテコ入れとしてこの曲を使うことになったそうです。

少女時代のテヨンとソニーが歌っています。

いきさつはともあれ、とても素敵な歌・・・。

   I'm Only In Love 사랑인걸요

   

ところでわたしは前から思っているのですが、
ユノの初主演ドラマは
以前、V6の岡田準一クンが演じて大ヒットした「SP」のような
アクションもあり、内容的にも硬派なもののほうが合っていたんじゃないかと・・・。
堤真一さんやキャリアのある共演者たちのドラマ作りの中で
彼は得るものがとても大きかった、と言っています。
岡田クンもあの演技で演技者として認められるようになりましたね~。
視聴率もぐんぐん上がってシリーズ化も検討されているとか。
ドラマとしてもおもしろかったし、わたしは毎回欠かさず見ていました。

だいいち「SP」にはラヴロマンスはいっさいありませんでしたからね~にひひ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
 ポチっと押してね☆