あなたの心のモヤモヤの言語化をお手伝いし、本来在るべき豊かな世界へ導くマインドデザイナー 

SuKoです。

 

 

私は、突然の夫の他界で、経済的にも精神的にも 一瞬にして目の前の世界が変わる経験をしました。大学入試を目前にした長男、パパが大好きな長女。高校生の子供たちが人生を決めて行く大切な時期に、私一人でどうすれば良いのだろうと、悲しむことも忘れるほど頭の中は真っ暗、何も考えられない毎日でした。そんな時に、世界No.1コーチ、アンソニー・ロビンズのコーチングを直接受けて、その後ドレスセラピーに出会い、心を整えファッションの波動で人生を好転させる経験をし、現在は、本来の才能を使いこなして望む人生を生きる力を取り戻すことができました。あなたが今、思う人生を生きられていないモヤモヤや行き詰まりを解消したいと本気で思っているなら、私にお手伝いをさせていただけませんか?お話を聞き、言葉にできない心のモヤモヤを言語化するお手伝いをします。言語化により、心がスッキリすると、あなたらしさを思い出せるようになります。あなたが望む人生を生きる力を取り戻すまで、ご一緒に伴奏(走らなくて大丈夫!)させていただきます。

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが明けました。

今回ライオンズゲートが開いている間、体調を崩されたり、

精神的にキツイ〜と感じる状況に追い込まれていた方も多かったと思います。

 

これは、宇宙からかなり強いエネルギーで

後押しが来ていたからだと思われます。

 

キツかった方ほど、これからの飛躍にしっかりフォーカスして

ステージアップのチャンスを掴んでいただきたいと思います。

 

大きくジャンプするために、ぎゅーーーーーっと身をかがめて

力を溜め込んでいるイメージです。

 

新しいレッスンスタートします!!

 

新しいステージにジャンプしたいと思っても、

どんなステージが待っているのか良く分からないままでは

ジャンプできません。

 

どんなステージに立ちたいのか

そもそも、あなたが立ちたいステージを明確にできなければ、

 

いずれまた、迷いの中でうずくまり、

人生がいつまでたっても好転しない焦りと不安から

解放されない・・・・そんな状況を引き寄せます。

 

風の時代、流れは変わりました。

そして、実現するスピードも速くなっています。

そう、修行や鍛錬のように時間をかけずとも、

サクッと、笑って、楽しく、自己実現できるようになっているのです!

 

さっさと、「私らしさ」を取り戻し、

私にふさわしいやり方・あり方で、

望む人生を実現する方向へと進み始めませんか?

 

長い間、自分らしさを求めながら、なかなか

答えを見つけられない、

これだ!という確信をもてずに

今があるとしたら、

「自分で自分探しする」方法をいったん手放して

違う方法を試してみてはいかがでしょうか?

 

自分のことを気づかせてくれるのも、

あなたにチャンスを運んでくれるのも、

「人」です。

 

そして、人はいつでもあなたの鏡です。

 

私たちは、いつも「鏡」を見て、

「鏡」に映る自分を信じて、

身だしなみを整えています。

 

そう、結局、私たちって、生涯

自分で自分の顔や表情を見ることって、できません。

自分を真正面から見ることできないのです。

 

だから、自分で自分を探そうとせず

人の力を借りて、素直に受け入れることを試してみましょう。

 

そして、自分が生まれた日=星(生まれた日は漢字の星になります)を観察してみましょう。

生年月日はあなたの人生の方向を教えてくれるコンパスです。

 

人・仲間の力を借りて、生年月日というあなただけのコンパスを使いこなして、

サクッと、あなたにふさわしい生き方を「確信」を持って、歩き始めたくないですか?

 

大きく頷いてくださるあなたのために

2023年後半を一緒にサクッと進むためのレッスンをスタートします。

 

お盆の時期、ご先祖さま、天界からの応援も受けて、

短期間の募集で「えいや!」と決める勇気を讃えて、

今回、お申し込みくださる方、限定6名さまは、

レッスン料もサクッと「これなら、できる!」と思っていただける設定を

しています。

 

今後、定期的に新規メンバーの募集をしますが、通常価格に戻しますので、

ぜひ、もう、グズグズと悩んでいるのは嫌だ、とにかく動き出したい、今を変えたい、

とモヤモヤしている方は、申し込んでください。

 

今、先のゴールや夢を思い描けていなくても大丈夫です。

3回目のレッスンを受けている時には、夢もやりたいことも、溢れてくるようになっていますから!!

 

 

 

 

 

心を整えることがとても大切ですが、心で思うだけでは、現実は変わりません。

実行する計画を立てても、実行し続けなければ、絵に描いた餅。

 

実行し、継続できるように、グループレッスンにしています。

仲間の力を活用して、応援しあうことで、かならず、決めたことを実行することができます!

 

レッスンを離れてもつながる場があれば、継続することができます!!

 

相談する、助けて!と言えない、一緒にやってほしいと声を出すことが苦手

これまでこのような傾向があって、頑張ってきたあなたにこそ、

このレッスンを受けてほしいと思います。

 

なぜなら、

私がこのタイプで頑張り続けてきたから。

 

このタイプの方の気持ちがよ〜くわかるから!!

 

私も仲間がいること、応援しあえる人が増えることが

とっても嬉しいし、心強いと、今はわかっているから!!

 

そして、一緒に取り組む仲間がいれば、あなたの夢も、あなたの大切な人たちの夢の実現も速いことを知っているから!!

 

あえてゲリラ的に、短期間の募集です!!

頭で考えず、あなたの心・感情でしか反応できないです!!←ここが狙い(笑)

 

アクセル・ブレーキ・アクセル・ブレーキ・・・の運転に疲れたあなた!

自動運転の車に乗り換えて、お先に未来へ!!

私と一緒に快適なドライブを楽しんでください!

 

お待ちしています!!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

With Love & Gratitude💝