あなたの心のモヤモヤの言語化をお手伝いし、

本来在るべき豊かな世界へ導く

マインドデザイナー SuKoです。


私は、突然の夫の他界で、経済的にも精神的にも 一瞬にして目の前の世界が変わる経験をしました。大学入試を目前にした長男、パパが大好きな長女。高校生の子供たちが人生を決めて行く大切な時期に、私一人でどうすれば良いのだろうと、悲しむことも忘れるほど頭の中は真っ暗、何も考えられない毎日でした。そんな時に、世界No.1コーチ、アンソニー・ロビンズのコーチングを直接受けて、その後ドレスセラピーに出会い、心を整えファッションの波動で人生を好転させる経験をし、現在は、本来の才能を使いこなして望む人生を生きる力を取り戻すことができました。あなたが今、思う人生を生きられていないモヤモヤや行き詰まりを解消したいと本気で思っているなら、私にお手伝いをさせていただけませんか?お話を聞き、言葉にできない心のモヤモヤを言語化するお手伝いをします。言語化により、心がスッキリすると、あなたらしさを思い出せるようになります。あなたが望む人生を生きる力を取り戻すまで、ご一緒に伴奏(走らなくて大丈夫!)させていただきます。






13の月の暦では、本日から新しい年を迎えます!
新年あけましておめでとうございます🌅

KIN174 白い倍音の魔法使いの年が始まります。

銀河の音5 倍音のキーワードは
輝き・力を与える・命じる

太陽の紋章 白い魔法使いのキーワードは
永遠・魅惑する・受容性

私はただ存在することで、永遠に輝き続ける。
どんな私にもOKを出して慈しむことを忘れないように!
私は私らしく輝くことで、人々を魅惑し、人々に力を与える✨✨

そんな一年を過ごします!

一年の計は元旦にあり

自分らしさ、自分軸を確認してみませんか?

お申し込みはコチラ




最後までお読みくださり

ありがとうございます


With Love & Gratitude💝