20人参加の歌声サロンは圧巻でした。 | 府中町しまおかピアノ教室

府中町しまおかピアノ教室

音楽が一生の友になるレッスンを目標にしています。
音楽の大好きななかまと平和な世界を目指しています。
日々の生活の中に音楽を!

府中町しまおかピアノ教室にようこそ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

月2回開催の歌声サロン

参加者19名私を入れて20名

 

最初の準備体操も所狭し笑い泣き

 

 

 

音符今日のメニュー音符

 

春よ来い

どこかで春が

早春賦

ハナミズキ

ビリーブ

遠くへ行きたい

テントウムシのサンバ

 

 

コーヒーティータイムカップケーキ

紅茶

ハラダのラスク

塩羊羹

おせんべい

 

 

 

竹田の子守歌

四季の歌

Dona Nobis Pacem

今日の日はさようなら

 

 

最後に毎回

「今日の日はさようなら」で閉めています。

「毎回歌っているので、斉唱ではなくハモリたい」と

希望があり、次回までに

二部合唱の楽譜を作る宿題を頂きました。

 

 

「遠くへ行きたい」は、

1年がかりで2部合唱に

仕上げていきますデレデレ

 

皆さんで愉しい時間が過ごせて最高びっくりマーク

 

いつも素敵な時間をありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。