こんばんは♪

久しぶりに育児から離れた話ですハート


仕事、相変わらず週2だけど楽しく続けてます。
帰ってきてからが家事にご飯にお風呂入れてと大変だけど、大事なリフレッシュです♪

来年度も更新させてもらえるそうなので、あとは学童が無事決まれば…

息子も預り保育で疲れてると思うけど、文句も言わず頑張ってくれています。

というか、この2ヶ月くらい息子のメンタルすごく安定してるんですよね、穏やか♡

穏やかなときは、テレビにこだわったり一緒に遊ぼう遊ぼうというのに執着しないので、わかりやすいです。

何が良いんだろ?
とにかく嬉しいことですハート



それで、今日は職場の子とランチに行きました。20代で絶賛婚活中、素直で面白いカワイイ子です爆笑

出会いどうしてるの?合コンとか?
と聞いたら、
「今はアプリがあるんですよー!あと、相席居酒屋とか♪女の子はタダで食べて飲めるんですごくいいですよ!」

と色々衝撃でしたアセアセ

アプリでマッチングして、ラインでやりとりして会ったりするんですー、と。

時代の変化についていけない…パカパカケータイだからアプリとかなかったし(  ;∀;)

でも、ほんとよくよく気をつけてね!!変な人いるからね!簡単に信じちゃだめだよ!
としつこく言う笑…だって最近怖い事件も多いしね。
ちょっと心配になっちゃいました、、


V6の「ジェネレーションギャップ」という歌を思い出した帰り道でした。今の自分、当時のトニセンより年上だけどね。。



息子の運動会の絵。
なかなか上手に描けてるなーと思って教室に貼ってあるのを親バカで写真に撮りましたε===(っ≧ω≦)っ

何より楽しそうなのが嬉しいです♪