こんにちはー♪

三連休いかがお過ごしでしたか?


我が家は連休の中日にサマーランドのプールに行ってきました浮き輪
新しいスライダーがたくさんできていて、すごかったです!

ちびはかなり楽しんでたから良かったけど、プールは芋洗い状態ショボーン
めっちゃ混んでましたーアセアセ




それでね、それはいいんだけど、
私昨日の夜から突然吐き気と胃痛&腰や背中の痛みに悩まされほとんど眠れなくてアセアセ

なんだろーこれ(T_T)?

熱はないんだけど…

夜スイカ食べたからそれで消化不良でも起こしてるのかな?
プールで冷えたのかな?

同じの食べたパパや息子は元気なので、謎です…胃腸風邪かなぁ。
胃が痛いときって背中や腰にも痛みがきますよねえーん

お昼にパン食べちゃったら一気にまたお腹痛くなっちゃって…完全に胃腸弱ってますよねガクリ

鎮痛剤飲みたいけど胃に刺激になりそうで我慢してます。。



ところで、今日はパパの誕生日ですラブラブ

ビーフシチューとパスタとサラダにする予定で、、シチューは昼間なんとか作ったけどこのままキツかったらパスタは断念するかもえーん

パーティーメニューって私ハンバーグと手巻き寿司くらいしか思い付かなくて、レパートリー増やしたい!

ケーキはさっきちびと買いに行ったので、まぁそれなりに誕生日っぽくはなるでしょうw

私はおとなしくヨーグルトでも食べときます⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0

明日は仕事なのでなんとか今夜で復活してくれますように。明日もダメだったら病院だな。。

脱水だけ気を付けます。。



ではでは、皆さんもお体大事に過ごされてくださいショボーン