こんにちはー

今日は暑いですね!ムシムシしています。


今日は、同期とサンリオピューロランドに行ってきました♡
息子のお迎えまでの時間だけど、楽しませてもらいました(♡˙︶˙♡)

今、サンリオは「ぐでたま推し!」でしたねー。
切り身ちゃんなんてほとんどなくなってたなー。

ショーもぐでたまのがあって観たんだけど、ディズニーシーのタートルトークみたいな観客いじり型ですごく面白かったです!

あと、リルリルフェアリルとかボンボンリボンとか、女子向けキャラがやっぱり多かったかな。

でもぐでたまショーはほんとおもしろくて息子好きそうな感じだったので今度連れてきたいなぁ。




レストランの壁もぐでたま!

タピオカミルクティー美味しかったです(๑>؂<๑)




ローストビーフどーん!!
全然ピューロ感ないけどw空いてたので(^^;
美味しかったよ。

あと、最近復刻キャラが多くて、プリンちゃんやタキシードサム、バツマル、ポチャッコケロッピ等々親世代が懐かしい商品もたくさん。

同期は娘ちゃん二人なのでいろいろ買ってました♡




うちはこれだけ。

息子のツボそうな深海魚のハンカチ(メンダコかわいー!と大喜びw)
痛いかもしれないけどクロミちゃんのタオルは自分に爆笑
かわいいよークロミちゃん♡



息子は、今日また遠足でたくさん山登りしてきたそうです。お泊まり保育までほぼ毎週のように遠足ですアセアセ
お泊まり用の大きいリュックで頑張って行っていますニコニコ足腰はかなり鍛えられてると思う乙女のトキメキ

明日また懇談会なので、最近の様子を聞けたらと思っています…不安w
サポートついてもらってから、どうなったかなー。


ではでは、今日も読んでいただいてありがとうございました!

旦那も喉痛いと言っています…
体調気をつけてすごしましょうー。