おはようございます♪

今日はパート!
だけどパパは休みなので1人留守番してますw
息子の迎えも行ってもらえるのでらくちん爆笑


記憶の新しいうちに、キャンプ2日目の記録です音符

朝から曇りのこの日。
気温が低く寒いーっ!となりました。

焚き火をおこしてもらって、あったまりました。

朝ごはんはホットサンド乙女のトキメキ
中身はハムチーズと家と代わり映えしないけど、楽で美味しいハート

特にこれ!という予定も立てていなかったのでのんびり過ごしました。

息子はひたすら焚き火の燃料になる枯れ草や木の枝を拾ってきてくれて。
火おこしも手伝ってくれました。扇ぐのなんか私よりスタミナあるしw
いつの間にかかなりの戦力になったなぁー




コーヒーがあったかくて幸せฅ( • ·̫ • ฅ)♡



お昼は焼きそばナイフとフォーク
嬬恋村は、キャベツの生産量日本一!だそうです。知らなかったびっくり
見渡すかぎりキャベツ畑でした!

見るからに美味しそうなキャベツがスーパーでもたくさん売ってて、しかもまだ春キャベツでした♡
焼きそばにもモリモリ入れて食べました(๑>؂<๑)

それから、道の駅行きたいねーとなったのですが、近くに意外となくて。。

足を伸ばして、八ツ場ダムで有名な、「八ツ場ふるさと館」という道の駅まで行きました。

美味しそうな野菜や梅干しなどをGET♡

ここまで来てしまうと、もうすぐそばが草津温泉や万座温泉!!
めっちゃ行きたかったけどさすがに我慢…

ふるさと館のそばにある温泉にしたのですが…

ここも泉質がすっごく良くて!!大満足でした♡
正直前日のキャンプ場そばの温泉とは比べ物にならない…笑

しかも温泉のスタッフさんがすごくいい方で。
私が先に上がったのでロビーのベンチで男子たちを待ってたら
「2階の休憩所のほうがゆっくりできるからいっておいでー。ご主人たち出てきたら声かけといてあげるから」
と言ってくださり、ありがたく二階の畳の部屋で寛がせてもらいました♡
嬉しかった♪

そしてこの日の夜は、
パパがスキレットでズッキーニとか豚肉を焼いてくれたのや、簡単にパスタを茹でて既製品のソースで和えたもので夕飯にしましたニコニコ

それから旅の楽しみといえば…!


地ビール生ビール
前は苦手だったけど、今は好きです。
その土地でいろんなのが出てて見るだけで楽しい!

長野は地ビールが有名なイメージがあるけど、群馬もいろんな種類がありました。
ちなみに、今年のふるさと納税はよなよなエールもらえるやつにしました爆笑


ではでは、また長くなってしまったので別記事にします。
3日目もいろいろ面白いことがあったので。。

読んでいただいてありがとうございました!