こんばんは★


今日は、同期親子とららぽーとに行ってきました♪

同期の子は年も近く、子供もうちの息子と同世代の娘ちゃん二人星






ららぽーとには、私の勤めているお店の別店舗もあるので、顔を出しがてら遊びに行こうということになり行ってきました照れ

私は1度も行ったことなかったので行きたくて♪


最近こういう大きなショッピングセンターは親子連れ向けのいろんな施設があって、今日は「キッズビー」っていうところに行ってみました。




ビュッフェと遊ぶエリアが両方ある、という感じで真ん中のフロアでごはんを食べ、
こどもたちはまわりの遊具で遊び親たちはそれを見ながらのんびりお茶して下さいね
というありがたい仕組み(*´罒`*)♡

食べるところから目が届くのでゆったり話もできて、私的にはすごくありがたい施設でした!


そのあとも、お店をみたり、トランプをしたりこどもたちもかなり楽しかったみたいでしたニコニコ

すごいなー最近のショッピングセンターは、1日楽しめるようになってるのねーだから混むんだなーとしみじみ感じました。

あと、2年生の女の子が女子、というよりもう女性でビックリしました笑
私はアクセサリーのお店見たい、とかね。
プリキュアはもう観ない、あれは幼稚園!とかw
口も達者!
1年生の子のほうはまだ息子とノリがあってたかな、意外と仲良く遊んでてそれも面白かったです。

楽しかったけど、思ったより長居してしまったので帰ってからバタバタしてしまいましたアセアセ

明日はゆったり家ですごさせてもらいたいなー照れ

人生ゲーム地獄になる気もするけど…
(誕生日におじいちゃんにもらった)

なんかこう天気も良くて気温も快適だと、ちょっとは出掛けなきゃ、外で遊ばせなきゃって思ってしまうんですよねタラー
強迫観念じゃないけれど…

雨だと何も思わないんだけど。


とりあえず今夜は私もゆっくり寝よう流れ星

ではでは、おやすみなさい♪