こんばんはー。

GWも通常運転の我が家です。
今日明日は幼稚園もあります照れ

今日は心療内科の通院日でした。

仕事の話とかして、薬もいつも通りの処方でした。


昨日も暑かったですけど、ザリガニザリガニ言われるのでw、パパも休みだったのでザリガニ釣りに行ってきました。

前回2週間くらい前は全然いなかったんです(  TДT)
でも昨日は、見つかりましたー♡

糸の先にスルメをつけて、釣ります。


いい天気で気持ち良かったです爆笑

まわりの子達は結構連れてたんだけど、うちは釣れず…

結局、終わりがなさそうなので一匹だけ釣れたどうみてもエビのようなものを、「赤ちゃんザリガニだね!」って言い張って満足してもらいました(*´ω`*)


↑どうみてもエビwよく信じたよね。。

リリースして帰ってきました♡


GW、お天気も良さそうでいいですねー(*´ω`*)
私も出勤が1日だけなので、あとの日をどう過ごすか考え中です。。

お金をかけず、子供と二人で楽しめて、混んでなくて…
なーんてなかなかないよね。



↑今日は午後雷が凄かったので、家でこんなのを作りました。観覧車♪
ドライヤーの風を当てると回るんだけど、なぜか超高速でしか回らなくて二人で爆笑でした宇宙人


ご主人お休みでもそれはそれでご飯の用意とか大変ですよねアセアセ

洗濯物もなんか増えるし、出掛けてもお金もかかるしガーン

主婦はお休みを手放しで喜べないのが辛いとこです(´;ω;`)

ではでは、家事も無理しすぎず、楽しい連休を過ごしてください(*´ω`*)
主婦も息を抜けるGWでありたい★