こんばんは♪

週末はいかがお過ごしでしたか?(*^^*)

私は昨日はパパが仕事だったのでのんびりすごし、
今日はボルダリングやショッピングに出掛けてきました爆笑

最近流行りのボルダリング、調べたらたくさんでてくる出てくる!
びっくりしました。

近くの市の体育館にボルダリングをやっているところがあったので、講習もしてくれるとのことでそこにしました。

値段も安いので、民間のところに行く前に公共施設があるかどうか調べることをおすすめします(*´ω`*)

簡単な講習を受けて、いざ!


3人とも挑戦したんだけど、簡単そうに見えてすっごく難しくてびっくりしました!

とくに私…体が重くてゆびの力ではとても支えられません(´;ω;`)でも何回か頑張りました笑

ちびやパパは苦戦しながらもかなり楽しんでましたイエローハーツ

時間いっぱいあそんで、
「また来たいーっ!」

良かった良かった♪


それから無印やGAPに行ったり、
久しぶりにブラブラショッピングして楽しかったです。

すっごく混んでたから疲れたけど(^^;



この時期抹茶味のお菓子がたまりません♡

バウムは食べたことないので楽しみですおねがい
抹茶チョコがけイチゴはすごく美味しいですよー♥おすすめ!


それから、クリスピー・クリーム・ドーナツも久しぶりに買ってきて、大満足です。


仕事はじめてちょっと痩せたんだけど、また食欲やばいのであっという間に戻りそうです(  ;∀;)
き、キープしなくては…


ではでは、今週も無理せず頑張りましょう♪
とにかく寒暖差激しいので体調気を付けましょう!