こんばんはー

今日はパートでした。あったかいようで少し肌寒かったですね。自転車なので帰りは冷え冷えです。。

昨日は初回の懇談会だったんだけど、係り決めが難航して時間押しまくり&どしゃ降りなお天気でびっしょびしょで帰ってきたりで疲労困憊でしたえーん

私は無事、前から友達と打ち合わせしてたwお祭りの係になりました!
これも大変そうだけど頑張るぞー。
クラス委員や卒対やってくださるお母さんにはほんとに感謝しかない(T_T)

なんだか息子も新学期始まりでいきなり預かり保育になったりで、
春休み中よりなんとなく疲れてるのかなーと感じます。

帰りの自転車で眠っちゃったり、私の布団に入ってくる頻度も増えているし。
心細く感じているところあるのかも。

私はパートがかなり息抜きになっているけれど、ちびの様子も気を配らないとな、と今日疲れた様子をみて改めて思いました。

あ、電車のほうはすみっこぐらしとウォークマンのお陰でかなり大丈夫になってきました!すみっこたちありがとう(つ∀`*)!

といっても寝そうになるとゾワッとくるかもーとか思ったりもするのでまだちょっと緊張感はあります。
でも最初の2週間に比べたら全然ましかな。

このままいけたらいいなー。

明日はゆっくり過ごそう