台風一過で思いっきり晴れた東京!!
風が強かった…


ちびさん久しぶりの登園で、テンション高めに出掛けて行きました。

私もお一人様時間が嬉しい♡
明日までは半日保育。

2学期無事にすごせますよーに、色々あっても乗り越えられますように!

なにとぞなにとぞ~!




帰ってきてからは久しぶりに何やら作っていましたハサミ

私も色々と手伝わされ、なんだろテーブルかなーと思っていたら…



パラソルだったようで、
カルピスまでいれてさながらビーチを満喫トロピカルカクテル

親友がメキシコのカンクンに新婚旅行に行っていたので、
「仕方ないから家でカンクンしてるよ」と送ったら
「まじカンクンそのもの!」と軽くディスられながらもすごい笑ってくれました(*・∀・)
ふふふ。



そして、今夜は鶏肉ごはんでした。



♡鳥もものケチャ照り&きゅうり

♡もやし、ニラ、キャベツのナムル風サラダ

♡しらすやっこ

♡じゃがいもと揚げの味噌汁

鳥ももの照り焼き、ククパで見つけたレシピで普通の調味料(醤油、酒、みりん、砂糖)に酢とケチャップを加えた合わせ調味料を使ってみたらなかなかメンズに好評だった♪

甘酸っぱくてこの季節に良かったです(♡˙︶˙♡)



明日も暑くなりそうー!


早めに寝ようかな、体固まらないですいっと眠れますように。。
これほんとちょくなるのよ↓↓

ではでは、おやすみなさいませキラキラ