おはようございますキラキラ

朝からどしゃ降りー雨
台風きてますね。
オリンピックも甲子園も終わっちゃって寂しいなぁ。。

旦那は夏休み長めで、今日から出勤です。
無事にたどり着けたかな??

もうね、連休中欲望のままに食べてたので、食べ過ぎでヤバい(;゜0゜)です。。

今日からは食事量元に戻して体重も落とさないとアセアセ


そんな食事たち(笑)



実家でのご飯。ほっとひといきの巻(笑)
茹でた牛タンを冷やしたものがすごく美味しかった(´>∀<`)♡


自宅に戻ってからは、コストコ食材でトルティーヤパーティールンルン



タコミートと野菜、ピクルス、サルサソース、牛肩ロース、チーズなど。
生玉ねぎがオススメだと思いました!



大きくて2枚でおなかいっぱい(笑)
ちびもかなり喜びました♡

手巻き寿司みたいなペースでは食べられなかったけど、美味しかったです♪
まだ皮が余ってるからまたやろう。




それから、我が家の定番アヒージョ。
大活躍のニトスキで!

これは1280円くらいかな?
半分くらい残るので、次の日パスタにしたり野菜とか冷凍エビとか足してまた食べたりとかなりお得だと思います。


あとは、
大きなお出かけはしなかったかな?
千葉の祖母の家に顔出しにいったくらい。

毎回もっと頻繁に行かなきゃなーと思いつつ、1年ごとぐらいになっちゃってますアセアセ

でもおばあちゃん元気そうで安心しました。


ところでポケモンGO!皆さんやってるかな?

実家の近くにポケスポがあるらしく、超田舎な公園にたくさんの人が終結していてびっくり!
ヒトカゲがいたらしい。懐かしい~(*^^*)

うちは結局やってません。

興味あるけど、うちの子やりだしたら毎日やるやるしつこそうなので(^o^;)。。

でもポケモンのアニメは見たことあって、
お手製のポケモンボールを作っててなんか切なかった(笑)

夏休み明けに幼稚園でやってるこの話して聞いてきて、
やりたいっていいそうだなぁー。




さぁ、買い物も行けない感じだし、どうしたもんかな。。

とりあえず午前中はウノして過ごします。。(今既に配ってる(笑))

また今日からちょこちょこ書けたらいいな。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします(*^^*)