こんばんは。

今日も暑かったですね~!!



DIYって、do it yourselfの略だって知ってから、
なんとなく恥ずかしくてDIYって使えなくなったっていう友達の呟きを突然思い出しました。


昨日から旦那が、ベンチにペンキを塗っています。

処分したダイニングテーブルについていたベンチなんだけど、
捨てられなくて今のところ家まで持ってきたのね。

そしたら塗り直してベランダ用の椅子にしたい!
と…張り切ってやってくれてます
が。。



それが未完成のままなので、本日もベランダがこんな状態アセアセ

雨降ったら新聞紙しまわなきゃだし。。

もともと明るめナチュラルだったのを、濃い目の茶色にしたいらしい。。

うまくできるのかなー!?



それから今日は、学生時代の友達が家まで遊びに来てくれました♡

遠いところをほんとにありがたい!!

途中幼稚園のお迎えの時間は留守番しててくれて、
ちびが帰ってきてからもたくさん相手してくれて、私もちびもすごく楽しかったです(*^^*)

来月、同じく学生時代からの親友の結婚式なんだけど、
今日来てくれたその子は当日どうしても来れなくて。

サプライズでビデオレター撮ったらしいので、喜ぶだろうなぁ(*^^*)

実は私は当日受付と、
その花嫁となる友達宛てに手紙を読むという大役があって…
まだ書けてない(^o^;)!

いや、正直パニックもかなり心配ですが、
私の式でも手紙やピアノの演奏にとたくさんお願いして精一杯やってくれたし、
ここは私の頑張りどころだと思って頑張ります(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


やー、にしてもアットホームな式って言って帝国ホテルってどーゆーことよガーン

真剣に体調整えておかないとなー。。


緊張しすぎないように、脳内を調整できたらいいなぁーってしみじみ思います(笑)