こんばんはー。

今日はいい天気でした!

ちびは旦那に公園に連れてってもらいましたが、
私はほとんど家でのんびり過ごしました。

またおもちゃとかごちゃついてきてたので片付けたりして、
テレビも観たりゆっくりしてだいぶチャージできました✧*。


昨日は、旦那の発案でレンタカー借りて鎌倉に行ってきましたーラブラブ

何年ぶりかなぁ鎌倉!
意外と道は混んでなくて一時間半くらいで到着ルンルン

北鎌倉に着いて円覚寺と、明月院へ。



これでもかってくらいたくさんの紫陽花♡
ギリギリだったな、そろそろシーズン終わりそう。

我が家のオトメンが、
「ママーハートの紫陽花があったよ!」
と発見してたー゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。!



ほんとにハートの形!
おぉ、可愛いじゃないか(つ∀`*)


鶴岡八幡宮とか、小町通りとかの鎌倉駅周辺は時間もあまりなくて今回は行きませんでした。
おみやげ見れなかったのは残念ですアセアセ

その代わりに海を見に七里ヶ浜へ。



江ノ島も久々に見た!

夕焼けの海はほんとに綺麗だねぇ。



海藻と歩く息子。着替え持ってってよかった。。


帰ってきてから、誕生日だからーと旦那が夜ご飯をつくってくれて、
運転で疲れてるはずなのにとにかく感謝!
ほんと昨日は幸せでした♡


明日は、ちびの休園日で同じ園の友達が遊びにきてくれます。

なんかあっという間に夏休みになっちゃいそうだなぁ。


時間の流れが早すぎて戸惑います。。



ではでは、明日からまた平日ですが
ゆるゆる頑張りましょうねずみ

おやすみなさい星