こんにちはー

火曜あたりから私風邪ひいちゃったみたいで、
なるべく大人しくすごしていました(  TДT)

ちびから、旦那と私にうつったみたいなんだけど、みんなすぐ治るのに
私が一番重くなるといういつものパターン。。うぅ。。。

幼稚園は今日からプール開きで、この寒いのに入ってきました。
またちびもぶり返さないといいけどアセアセ


頭痛は今日はおさまって一安心なのだけど、鼻水が辛いです。

パニックになってから、息苦しくなるの苦手だー!

点鼻薬をしてしのいでいます。


料理も手抜き続きで、今夜はたこ焼きにしようかと(*^^*)

あと、たこ焼きの横でアヒージョ作ってみようかなと思ってマッシュルームとか買ってきましたラブラブ
クレヨンしんちゃんでやってたんだよね。

初挑戦なのでうまくできるかなー。




ちびはプールで疲れたみたいで、
おやつ食べたら昼寝しちゃいました。

たこ焼きみんなでやりたいから、パパ8時くらいになりそうだし今寝てくれてちょうどよかった!



ではでは、近況報告的なブログでした✧*。
早く風邪治したいー!

みなさまも体に気をつけてー!