こんばんは。

今朝病院に電話して先生と話して、とりあえず、レクサプロを元の量5㎎飲んで様子見ることになりました。
またパニック症状でちゃって、と言ったらすぐ飲んでいい、とのことでした。


そしてだいぶ落ち着いてきたかな。


昨日かなり取り乱しちゃった記事書いたので、取り急ぎ報告させてもらいました。

心配かけちゃってごめんなさい(。>_<。)!


昨日は実家にヘルプをだしてちびとふたり、一泊させてもらうことにしました。

ちびの幼稚園は、今朝は親に車だしてもらって送りました。


ほんとに昨日は色んな症状が出てその影響か鬱もわーっと来て、
誰かにそばにいてほしかったので実家に帰れてほんとによかったです!

昼寝もぞわぞわしちゃって体が固まりそうでできなくて、
寝そうになったら腕とかつねって寝ないようにしたり。



今は自宅に戻ってきてますが穏やかにすごせています。

やー減薬って大変だと身をもって実感しました。

ちびの状態整えてあげるとか、
もう全然やる余裕なかった。


旦那もこの土日は出勤だけど、
来週からは少し休めそうです。


またちょっとずつぼちぼちやってきます。


いつもほんとにありがとうございます♥