今日は日差しがあったかい☆

春ももうすぐかなぁー。


ちび、今日は登園しました。
同じバス停の子のクラスは昨日お休みが10人以上だったそう(ノ_<)
学級閉鎖になったりする可能性もありそうだなぁ。



ところで昨日は旦那の健診の結果が返ってきて、ドキドキしながらオープン!

結果は…
腹囲以外は問題なし(^^;;

お腹まわり…
やっぱダイエットですね。

ただ、それ以外の前回引っかかった血糖値は基準値内に戻っててよかったー!!
前回も数値が1オーバーしてただけだったんだけど、平均近くまで戻ってて一安心。

朝の手作りスムージーとか黒酢大豆とか、効いてくれたんなら良かったなぁ。

朝のスムージーは私も気に入ってるし、これからも続けていこう。


ところで昨日読んだこの絵本(* ´艸`)

{288D4A01-A9FB-4778-9E92-5EF7D0C42DB2:01}

この、いぬんこさんの絵がシュールかわいくて好きで。

面白いかなーと借りましたが、不覚にもかーちゃん読み聞かせながら泣きました。。

焼きそばパンの優しさにじーんと心があったかくなる素敵な絵本でした。




ここのところブロ友さんで、体調崩されている方や辛い思いされている方何人かいらして、
悩まれていたり、苦しんでいること、わたしは読ませていただくばかりで何もできることもなくすみません。

コメントできないですが応援しています。