こんばんは


昨日は学生時代の友達との新年会で、ドキドキの都心お出かけでした。

減薬後から、長時間の電車は予期不安やら動悸やら胃がきゅーっとなったりが続いてたので、ほんと楽しみより不安が大きくて(T_T)

でも、皆さんの体験を参考に、友達にちょこちょこ連絡とってもらいながら音楽聴きながら行ったら無事、体調崩さず着きました!
ドキドキはしたけどね。

良かったです、ありがとうございます♡

{018B32BB-D541-433F-B8FC-B384617BE76D:01}

数年ぶりの六本木!
スケートリンクがあったよ

同じく子持ちの友達と、「ひ、久々だぁ…都会だぁ…」とキョロキョロしまくり(笑)

ミッドタウンの中にあるバルだったんだけど、安くてまぁまぁ美味しくて、騒げてよかったですー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちょっとずつこの薬量でまた行動範囲広がって行けたらいいな。


そして今日は芹が谷公園という、友達にオススメしてもらった町田市の大きな公園へ☆

とーにーかーくー寒かった!^_^;

木工ができたり、焚き火ができたり、子供が楽しめる広場があります。

{8F429AE9-20DB-415C-93D8-E21464CE9933:01}

ギコギコ


{46FB7EB0-A2A5-49D7-AEBD-FF7299ED3714:01}

カナヅチとんとん。

家ではなかなかやらせてあげられないので、いい経験になったかな。

車ができた☆
{EB1DA72D-A9DF-4DFC-A996-F847C8BD3826:01}


今日は寒かったので、鍋です☆


鴨鍋ー+゚。*(*´∀`*)*。゚+!
この冬初ー!

{78F1250D-302F-4DEB-8745-6288832AFBA7:01}

ケンミンショーでやってたらしいんだけど、セリの根っこってすごく美味しいんだって(*´・∀・)
秋田では鍋やてんぷらにして食べるのが定番だそう

でもこっちでは根っこ、売られてる時に切られちゃってるんですよね。

それでも根元のとこを頑張って洗って食べたら、シャキシャキしてて美味しかったです。今度根っこ付きのを見つけたら即買いしよう

いい出汁でてるから、明日はこれで雑炊つくるんだ☆





今日のちびの一幕。


夕飯後だったしテレビを禁止してたら、悲しいことに自分でテレビを描いて仮面ライダーを放映してた…(笑)

{24057DE1-876F-403D-93CC-B04D3D337842:01}

なんかテレビがレトロなんだけど(笑)どこで知ったのかなぁ。


今日も読んでいただきありがとうございます!

おやすみなさい☆