こんにちは(・∀・)

旦那は午前中からマッサージに行きました!
誘われたけど、ちょっとまだ自信ないから断り、留守番中です。


昨日の金曜ロードショーでやった、

千と千尋の神隠しドキドキ

録画したから、ウキウキ観ようとしたんだけれど…

「これやだ!怖い怖いー!消してぇーしょぼんしょぼんしょぼん!!!」

とうるさい方が…汗

まぁ確かに怖いか…
諦めて消しました( ̄∩ ̄#

やることなくなっちゃったので、クリスマスツリーでも飾るか!

と思って出しました(・∀・)

{25B4BAC4-4FEE-4F5C-A2CD-818E2402372C:01}

去年買ったんですけど、ファイバーツリーにしました

ライト巻きつけるより楽かなぁと思ってニコニコ

オーナメントがあんまりないので、かわいいの欲しいなぁ。


昼ごはんは、旦那がマッサージ帰りに
伝説のスタ丼
を買ってきてくれるらしいので、楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))