連投失礼しますー( ´ ▽ ` )ノ


旦那、ご飯のあと倒れるように就寝ー。 


ちびすけも9時すぎにおとなしく就寝ー。


久しぶりに1人でゆっくり、 

パソコンで動画みたり、 

ホットカーペットでゴロゴロしずかなときを満喫中です  

しあわせ!!


{349B6735-FB47-4E66-AB99-F0B3AF2070CC:01}


電気を消して、お気に入りのIKEAのライトとともにあるのは…


焼酎(笑)お酒

たまにはいいよね

特蒸泰明っていう、麦チョコみたいに香ばしい香りのする、美味しい焼酎だよー

特蒸のところの字が違うかも汗

とくじょうたいめい、ね。

旦那が焼酎バーでおすすめされたらしく、ネットで買ったものです。
くせになる美味しさ

 
多分わたしのキャパからすると飲み過ぎなので、あとでウコン飲みます。。

げ、そろそろ12時か!!


ではでは、今度こそおやすみなさいお月様