まとまりのないブログです。。(^▽^;)

昨日は楽しかったけれど、気が張ってとっても疲れたぁ!


そのおかげか、昨晩はいつのまにやらぐっすり…お月様

ちびすけに起こされるまで気持ちよく眠れました(( _ _ ))..zzzZZ

よかったドキドキ



そういえば昨日のご飯会の帰り、久しぶりに駅ビルを少しウロウロ電車

クリスマスのかわいい雰囲気に惹かれて…


留守番のちびすけにお土産を買いました

{132325FD-F992-47D3-A4A7-7382DB8DCA8E:01}

か   わ   い   い   

 ブールミッシュで売っていた、サンタさんバッグ入りのお菓子。
ちびすけは喜ぶだろうなぁ

クッキーはボタンで取り外しができます。

最近、出かけるときはおもちゃを手提げに入れて持ち歩きたがるので、ちょうどいいかなぁと思って。

さらに、飽きたらクリスマス飾りとして使える
という母の思惑もあり(^▽^;)

朝から早速中身のクッキーを食べてました。

1000円なり。


あー、今日は昨日とはうってかわっていいお天気ー晴れ

帰るまで実家でのんびりさせてもらお!


明日から三連休ですねぇ。みなさん、お出かけしたりするのかな?

連休は、お昼やら夜やら、ご飯の用意が大変ですよね・°・(ノД`)・°・

今夜は旦那リクの鍋にするかなー。
美味しかったら、また報告しますねー

我が家はとくになにも予定たててないです。
旦那はまたどこか1日は仕事かな?
まだわかんないけど。

不眠は治ったのかなぁ。
昨日は旦那は自宅に一人だったからクマ

おとといまではよく眠れてたみたいだから、このまま落ち着くといいけれど。

週末はボジョレーヌーボー飲もう!
とか
この鍋食べてみたい!
とか
昨日の夜、張り切ったメールがきたから元気だとは思う(笑)


ではでは、わたしもみなさんも、
今日も穏やかにすごせますようにーε-(´∀`; )