こんにちは(・∀・)


今日のプレ保育はね、朝から不安感はんぱなかったの(。-_-。)!

先週友達との外食で発作起こしたせいで、いつも平気だった幼稚園までなんとなく不安に。
緊張したし、憂鬱だった(T_T)

結果、自転車で行ったこともあり最初ドキドキ動悸が早かったんだけど、症状出ずに帰ってくることができました

ほっDASH!

今日は、焼き芋を焼きました。みんなで集めた枝で、先生が焼いてくれます。

{CEDFE6FB-C45C-45B8-ABB6-C60AA0D99683:01}

{D3BE1BB7-7603-4F62-8761-3341D828B10B:01}

かぶりつくちびすけ。

トースターで焼いたのと違い、皮もところどころ焦げたりして、香ばしくて美味しかったラブラブ

そして、紙芝居を読んでもらって、帰りの会をして解散。

長い紙芝居を最後までみんなと座って聞いていられるようになったことに、小さな成長を感じます

最初のころは飽きちゃうか、わたしの膝の上にしがみついてたから(^▽^;)

次回は12月です( ´ ▽ ` )ノ

帰り、わたし外食嫌だったから帰る気まんまんだったんだけど、ちびすけが、
「マック行くんでしょ?マック!」
と行く気になっちゃってて汗

こないだので外食で発作おきたらって思うと嫌だったし、胃の調子も悪いから…

と思ったんだけど、勇気をだしてマックではなくミスドに行って、飲茶のお粥を食べました(笑)

お粥だったからか平気だったドキドキ
よかった!

ちょっと戻っちゃったけど、また少しずつこうやって行動療法していこう音譜

負荷はかけすぎないように…
無理そうなときは頓服で

息子は惣菜パンとドーナツ、がっつりふたつ食べてました。

さー、昨日も寝不足だし、疲れたからひと休みしよっと!