こんにちは!
連投してます。
 あ、そうだ先ほどの記事にプラスですが、ずーっと使ってなかったピップマグネループも復活させることにしました
効くといいなぁ

今日もいい天気だったので、散歩してきました晴れ

ちょっと自宅から歩きますが安全な遊歩道があるので、そのあたりでぶらぶらしました。

この間買ったちびすけ用の帽子、かわいいです(・∀・)

{83F83A77-110A-425E-9A03-12043CF5A013:01}

まだちょっと暑いかなf^_^;)?

寒くなったら活躍するね。

{43360C5D-95AC-46D5-AB12-668BC6EE3C72:01}

紅葉。そろそろラストかなもみじもみじもみじ

綺麗な葉っぱを集めて歩きます。 

{F5668AE4-5F0E-4DBF-9A1D-0A7EE557FD2B:01}

楽しかったドキドキ

1人になれる時間がとにかく欲しくて、
早く幼稚園行ってほしいって思ってたけど、
この子のおかげでわたしもゆったり散歩できてるんだなぁ、と今日は思った。


{06C6CC92-5F68-4FA9-874E-CDED8822B562:01}

帰ってきたら、公園の絵を書いてました。
一応ブランコとか、ベンチもあるらしい。



えっと…

今日全身ユニクロだったんですが、
1度コーデ写真というもの、やりたかったので載せてみてもいいですかあせる

{A00B5E56-C3E1-49E6-B640-0CCFD96E0ABD:01}


上に着てるモヘアのセーターは去年買ったんですが、意外に毛玉もできにくくよかったので、今年も買いたい!と思っていますニコニコ
薄い紫色です。

ショートパンツもユニクロで、濃いグリーンのウール地です

あは、1度やってみたかったので満足でーす(≧▽≦)
スタイルも悪いのにすいません…汗

わざわざ全身ユニクロじゃなく、もうちょっといい服のときにやればよかったかな(笑)ま、いっか。