こんばんは(・∀・)
今日はだらけきった1日でした(。・ε・。)

パパも図書館やうちでずっと仕事してたし。
わたしは午前中はうとうとしちゃってて、午後もほとんどだらだらしてたぁガーン 
んー、ずっとじゃん!!

お出かけしたかったなぁー自転車

なんかここ数日、また眠りが浅くって。
常に眠いかんじなんだよなぁ。。 

波があるってだんだんわかってきたから、前ほど落ち込まなくなってきたけれど。

これからさ、どんどん寒くなって、外に出て気分転換っていうのが難しくなってくるよね。
こどもも時間もてあますし。

なにか、家で楽しくすごせる方法とかいろいろ考えたいなぁ音譜

手始めに、図書館でいろんな雑誌のバックナンバーいろいろ借りようかなーって計画中。

なにかいいアイディアあったら、ぜひぜひ教えてくださーい


そんななか、午前中は近くの公民館でやってた朝市に行ってきて、新鮮野菜をGETしてきた(・∀・)!

{650A8BA9-2D35-4684-98B9-0CF15E2FB2ED:01}

どーん(°∀°)b !
大漁大漁!!

大根の葉っぱは茹でて冷凍保存することにしたよーニコニコ

{429AFE7A-3253-488D-A321-0BA214B5D94E:01}

ふりかけにしようか迷ったんだけど、まだ野沢菜の佃煮がたくさんあるので(^▽^;)


このあたりも、少しだけど農家があるので、ちょっとでも地産地消できれば!と思って。
スーパーじゃ大根の葉っぱはもう切られているし、こういう機会があると嬉しい(*^_^*)

そして午後は、IKEAで買った150円のミルクフォーマー(激安)で

{A2698B41-9A68-432E-93BB-C5B1779306AB:01}

ふわふわホットミルクを作って、カフェラテにチャレンジしてみたよp(^-^)q

{D08F62B1-C66B-4E3B-A7EF-914994E3A316:01}

コーヒーを注いだら、ちゃんとカフェラテになったー!うまうま


そして今日の晩ご飯ナイフとフォーク

{89C594F3-7FE2-4F80-A921-8083A5BCBF8B:01}


*ブリの塩焼き

*ほうれん草ベーコン
これも、ククパレシピ、ほんとは小松菜なんだけど今日朝市で買ったほうれん草を新鮮なうちに
ルクエのシリコンスチーマーで作りますドキドキ
味が染み染みで美味しいよ

*里芋と大根の煮物
     残りもの

*大根の葉と豆腐、揚げの味噌汁

でしたー音譜

日曜の夜は、和食が落ち着くなぁー星


明日からまた平日がはじまりますね!
どうか、穏やかにすごせますように(*゜▽゜ノノ゛☆