こんにちは(・∀・)

今日は、いい天気で気温も低すぎず、ちょうどいい感じ晴れ

遠出は無理だけど、少しは外に出たいなぁ。と話していて。


家族で近くの公園で遊んできました!

ちびすけはジャングルジムや砂場遊びに夢中音譜

{45646AFE-CDAA-494C-9268-86250DC3C479:01}


わたしと旦那は久しぶりにバトミントン

下手くそなんだけど、ラリーが続くとテンションあがりますアップ

いい感じに体を動かせてすっきり!!

{54BDB07F-D130-4678-A5F2-F0C6525896E1:01}


あまりにも気持ちがよかったので、近くのコンビニでおにぎりやお茶を買ってきて、お昼ご飯はベンチでプチピクニックをしましたドキドキ


{6B650D65-CA74-44E3-94DC-9BD46F7E0983:01}

紅葉してて、落ち葉もキレイ。
先日買ったモカシンも、毎日のように履いてます


今日は生理もはじまったりで体調イマイチだったんだけど、
楽しいひとときをすごせましたε-(´∀`; )



今夜の夕飯は、なんにしようかな。

煮物の残りと…肉も魚もちょっとしかないからなぁ。。

今週は買い物行けてないから、あとでネットスーパー頼むのもやらないとパソコン!!
マイカーのない我が家には、重いものも運んでくれるネットスーパーは本当にありがたいです。