こんばんは(・∀・)
今日は、金曜だったのもあって、ひさびさにお酒を飲みながら旦那をゆっくり話しました。

仕事のこともいろいろ聞けて。
そういえば、前までこうやってたくさん話聞いてあげてたのに、最近全然なかったなぁ。
わたしがパニック障害になって、旦那も遠慮していたのかもしれないなぁ、としみじみ。
やっぱり、中間管理職的な悩みが多そうだな。

今日は、久しぶりに仕事のはなしいろいろ聞けてよかった!と言っておきましたドキドキ
これからも聞くから話してねって。


眠りの方はどう?
ということもさりげなく。
まだわかんないなー、みたいな要領を得ないかんじガーン
ドリエ○とかもあるし、という話もしたり、一度病院で話して薬もらったら、お守りがわりにもなるしいいと思うよ、と言いました。

とりあえず来週また繰り返したら、病院いこう、と約束してくれたので一安心(*^_^*)

{DE3F1CD9-6C57-4519-AB22-E1459F984687:01}

今日は、パパに元気をつけてもらいたくて、パパの大好きなコストコ肉のステーキナイフとフォーク

このワイン、コノスルっていうんだけど、penとかいろんな雑誌やテレビでも紹介されてて激安のおすすめワインだよ

*ステーキ、ポテト、
*里芋、大根、あげ、いんげんの煮物
*春雨サラダ、生野菜
*ごはん

煮物も美味しくできたよ!里芋美味しいーニコニコいんげんは別茹で後のせが色良くできていい感じです。

わたしのほうも、パパの心配やら、今日からお月様がはじまり体調イマイチだったんだけど、いろいろ話したりワインも飲んだりしてほぐれてきましたドキドキ

{E2709085-32AA-49DE-9E92-7E1E20141648:01}

ちびすけは、パパが買ってきてくれたマックのハッピーセットの、トッキュウオーをゲットしてごきげん
夕飯後だったのに、セットも半分以上食べちゃいました(^▽^;)
これ、人気で売り切れちゃうと思うから早めに買えてよかった!

明日あさって、週末、どうかどうか、穏やかに過ごせますように