こんにちは。
軽く、落ち込んでいます

今日は、友達親子とわたしと息子で、久しぶりに遊びました。

午前中待ち合わせてキドキド(屋内遊具場)
、レストランでランチ、ショッピングという流れ。

キドキドでは全然大丈夫だったんだけど、

苦手なランチ中に、来ました、奴が(@Д@;!!


さーっと血がひくかんじと冷や汗。

すぐおさまるけど、またなりそう。 
やばい感じだこれは。

と思い、お財布からデパス0.5を出し、こっそり飲みました(T_T)

結婚式以降、ずっと飲まずに平気だったのに(T_T)

悔しい、悲しい。。

そのあとは落ち着いて、楽しく喋って買い物してかえってくることができました。
頓服もってきててよかった。


今まで、お出かけはほとんど家族だったからな、やっぱり友達との外食はまだハードルが高かったのかな(>人<;)

最近勝手に自信ついてただけにショックも大きくて。。

{70265685-571B-4490-A70B-E20B73211270:01}

{21898CF4-5BA3-49D6-A634-DF923D419A76:01}


だってIKEAとかコストコも、居酒屋も平気だったのになぁ

行く前から飲んでいくべきだったのかな、今日は。

結構これから年末まで、友達との予定入れちゃったので、乗り切れるか心配になってきたガーン

息子は友達の娘ちゃんと楽しく遊んで満足して、久々に同期とも話せてお出かけとしてはわたしも大満足だった!
だから行けたことはよかったと思います。

あんまり気にしないようにしたいけどやっぱりなかなか汗

夕飯は、途中のRF1でコロッケを調達してきました

キドキドにて、まだ発作にみまわれる前のわたし(笑)

{86C8FC24-2A99-4770-AA89-AFFB71E73DB1:01}