おはよーです、寒いぃぃ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
一気に、冬!!って感じですね(´_`。)

今日は実家に泊まりです。

明日、友達親子と会うので、今日は泊まって明日の朝車で待ち合わせ場所近くまで送ってもらいます車

相手親子は、わたしの同期と、ちびすけの学年一つ上だけど同い年の娘ちゃん。
2人とも、似たような時期に2ヶ月近く切迫で仲良く入院したんだよね。病院は別だけど。なのにお互い微妙に早産で…汗
前の職場環境、やっぱりよくなかったんだな。

明日は楽しく行けるといいな(*^_^*)

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


昨日は寝るとき息苦しさと、ちょっと体があつくなって、手足が動かしにくくなるようなのが久々にあってガーン 

すぐ寝れたからよかったんだけど…

それと、昨日ブロ友さんに教えてもらった、
快眠サイクル
というアプリを試してみましたビックリマーク

自分の眠りの状態をグラフであらわしてくれるらしい。
起動して、枕元に置いておくだけ。

{08606642-7B02-4825-B0F5-F4C3ED7BF33C:01}


昨日のわたしの眠りは、こんな感じらしいです。
うーん、発作っぽくなったわりに意外と深く眠れてるんだ!
てか、深すぎ(笑)?

あんまり眠りに対して神経質になるのはよくないけど、
試しにやってみるのも面白いかも(・∀・)!


今日はまたのんびりさせてもらいます