今週やる気なく手抜きモードだよー。

きのう。
{3C9734DB-6051-4B4C-9393-FC5B45659643:01}

*ホッケの干物、息子と分けたので既に半身ないですf^_^;)
*卵とトマトのサラダ。
*ナメコとあげの味噌汁。

IKEAの和風?なランチョンマット、じゃっかん夏っぽいけど和食にはいい感じかな。

野菜が明らかに少ないのと、塩分多すぎ。反省。
 

きょう。

{AEC1D553-C782-40A0-8538-37FFBF833021:01}

クリームシチューと生野菜サラダ。

サラダはゴマ、クレイジーソルト、コショウ、オリーブオイルでシンプルに。
お酢をかけずにオイルと塩だけで食べるのも好きですドキドキ

いつものようにシチューはご飯にかけちゃうー(;^ω^A


あと、わたしはゴマが大好きでなんにでもかけます!サラダや納豆、なんでも。
すごい勢いでなくなるよー。

目指せアンチエイジング(°∀°)b !!



…ところで最近また過食脳に火がつきかけててヤバイ。。

主にお菓子。チョコやスナック。

ちびすけの昼寝中、ちょっと食べてまたキッチンへ取りにいき、また食べて取りにいき…汗

パニック発症で3キロ痩せたのに、前の体重を短期間で超えていきそう(。-_-。)

気をつけないと