こんにちは(・∀・)
今日は久しぶりの青空、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日からまた平日ですね。


午前中は公園に行ってきました。
ちょっと風が強かったけど、息子は喜んでたし、わたしも日光浴できて気持ちよかったです晴れ

これからだんだん寒くなって、公園や散歩も行けなくなるの、やだなぁ。

{8C84DDEE-FE02-40A4-A6C3-56858E65CEC3:01}

イチゴどんぐりのケーキ
まんまるのどんぐり、かわいい

わたしは、ちびすけの砂場中は、背中に太陽を浴びながら読書がしあわせ

{CEE34671-5163-4AA6-AE6A-6DB0E7298F06:01}

この能町みね子さんの本がすごーくおもしろくて、公園誰もいなかったので、小声で
「わかるー」
とかニヤニヤつぶやきながら読んでしまいました(^▽^;)

わたしがモテない系ということは秘密です…

また帰るときは、最後にブランコ!もいっかい滑り台!と大変でしたが、
これもあと一ヶ月もしたらあまり来れなくなるもんなー
と思うと、いつもより穏やかに付き合えました。

はーお昼も食べたし、眠くなるなぁ。
ホットカーペット天国ー!いつかは床暖房ー!( ´艸`)

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

そして今週後半は、実は会社員時代の同期と、お互い子連れで遊ぶことになっているんですあせる

この子は、そこまで深い付き合いではないので、パニック障害のことを伝えていません。
言っても受け止めてくれるだろう優しい子なんだけど、年2回くらいしか会わないしいいかな、と。
カミングアウトの範囲って、難しいですよね。

パニックになってから友達と2人きりで会うのは初めてなので、
逃げ場のない状況にまた緊張しそうですが、頑張りたいですグー

これを無事終えられれば、
今まで避けていた友達とのご飯や遊ぶことに自信がつきそうニコニコビックリマーク

このままだと友達との誘いを断り続けて、みんなと疎遠になってしまいそうでガーン

お互い家が遠いので、どこで会うか考え中です。
キドキドやアメージングワールドなど、子どもが楽しめるところがいいかな。
前は、カラオケのファミリールームで会って、一曲も歌わずにしゃべってたこともありました(・∀・)。


どちらにしろ電車を使わないとなので、
場所によってはお母さんに車で送ってもらえるよう相談していますあせる