こんばんは(・∀・)

今日は寒かったですねぇ雨

夜は、ご飯のあとIPPONグランプリのビデオをみんなで見て、たくさん笑いましたニコニコ
大好きで、毎回見てる番組なの。
地味にずんの飯尾が面白かった(笑)


それから、久しぶりに旦那に肩、首、頭のあたりをマッサージしてもらい、だいぶほぐれました(〃∇〃)

マッサージいくより、緊張しないしやってもらえるとありがたいなぁ

今は、愛しのラグーナちゃんに足を揉み揉みしてもらってるところです(笑)



今夜のごはん割り箸

{DCDCBB97-6CE9-4C43-9719-064D76A47EAB:01}

*キムチ雑炊
昨日の鍋ののこりに、ご飯と野菜、チーズ、ガーリックチップ、ブラックペッパー
をプラスして濃厚にドキドキ

パパが絶賛してくれましたべーっだ!
鍋って汁までぜーんぶなくなるところも好きだぁv(^-^)v

りょく♪さん
クックパッドレシピ。簡単でごま油風味が食欲そそる美味しさです音譜

*五目豆

でした。
鍋の残りで雑炊だったから今日も楽ちん献立(・∀・)


そして、年末の帰省のはなし…

今回はパニックになってから厳密には2回目だけど乗り物恐怖がでてからは初めての帰省(_ _。)

どうしよっかぁー

今日はまとまらなかったのでまた書きます。。


では、おやすみなさい!お月様星


今週も穏やかに過ごせますように…

風邪の方はお大事にー病院