こんにちは(・∀・)
東京、朝は晴れててあったかかったんですが、どんどん曇ってさむーくなってきましたくもり

今日は金曜恒例、実家に来ています。

帰りにスーパーで買い出しして、車車で送ってもらうのがいつものパターン。

ちびすけは爆睡中ぐぅぐぅ

昨日も書かせてもらった、

Yahoo!トップページにレシピ紹介の件、

ドキドキ見てみたらほんとに載ってましたーヾ(@^▽^@)ノ

{2B90E20C-CB2B-46F4-B318-7DE329F63F6E:01}

これですラブラブ

Yahoo!に載るなんてー!

こんなこと一生に一度だろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
料理のモチベーションもあがります☆

それにしても、わたしのレシピの写真、他のレシピに比べてすごく貧相汗

なんせブログの画像そのまま使ったし、鍋がつゆしか入ってない状態ガーン
友達に笑われちゃったーぁ。。

レタスと豚のしょうが鍋

雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり

はー、ほんとに寒いっ!

実家だから暖房つけるのも悪くてなんとなく我慢ーf^_^;)

明日あたりには昨日頼んだミネトンカのボアモカシン届くはずだし、足元からあったかくなれるドキドキ


あ、ちなみに今朝はお届け物がニコニコ

{7B86A867-DC22-4F31-9299-7AB7E5954695:01}

旦那がポイント還元サイトで買った青汁
(;^ω^A

なんか、

「100%ポイント還元だから買ってもいい? 」

っていわれて、青汁確かに切れてたしOKしちゃったけど。。

青汁ってものによっては飲みにくいのあるから、飲んでみるまでちょっと怖いなぁー。メーカーもよくわかんないし(笑)


みなさんもポイントサイト、使ってますか(・∀・)? 

うちは、ハピタスってところを使ってます!

確かクレカもそこを通して作ったのかなにかで(旦那任せでわかってない汗)、
結構がんがん貯まってるみたい!

もともとはげん玉ってところを使ってたんだけど、1年くらい前に変えました。

飛行機のマイルに還元できるので、帰省の時などに使っています


うーん、そういえば年末の帰省、空港までのリムジンバスに飛行機…

わたし、大丈夫かいな(((゜д゜;)))??