こんにちは(・∀・)
連休2日めですね音譜


昨日、待ちに待ってたあれが届きました!

そう、電動自転車

今日はパパは午前中図書館に仕事をしに行きました。

というわけで早速、ちびすけをのせて練習に出発自転車

{E2D63C1F-2B5C-429F-BCEB-C4E1800D5354:01}

どきどきドキドキドキドキドキドキ

ヤマハのPAS Amiだよー

坂道がキツくて車でしか行けなかった小さめのショッピングモールまでを目標に。

電動とは言っても、うしろに15kgを乗せるってやっぱり怖いんじゃないかって心配でした汗

でも、びっくり!

ほんとに楽チン!
ずっと平坦な道を漕いでいるような感覚で、急な坂道もすいすい

もちろん、ある程度の負荷はあるけれど。

びゅーんってきもちよすぎて、あっという間に到着

「ほぼバイクだよ!早く買ったほうがいいよ!」
って激推ししてくれた人の気持ちがわかった。感謝です~(*^_^*)

買い物したり、バースデイっていうしまむら系の子供服のお店や、UNIQLOを覗いて帰ってきました

手をつないで道草に付き合いながらゆっくりゆっくりいくよりずーっとらく(((o(*゚▽゚*)o)))

それになにより、風をきって自転車にのるって久々で気持ちいい
初めての自転車に、息子はちょっとビビりぎみでしたf^_^;)

入学前あたりまでは使えるらしいから、子供のせも3年は使えるし、その後は自分で自転車乗れるように練習すればいいんだもんねニコニコ

長く使えるように、大事に使おうv(^-^)v

乗る前に、自転車乗ってるときに予期不安や発作起きたら…ってチラッと思ったけど、大丈夫でした(°∀°)b 
車や電車よりはずっといいかも。

今度はどこ行こうかなーって楽しみです

これで、いろいろ行動療法できそうかな。

普段の行動範囲が広がればいいな!(・∀・)