こんにちは…雪の結晶雪

ゴロゴロしているもので、頻回な更新失礼します。。。

今日は冬でしょうか( °д°)
12月とかですか。。

いま、セーター着てニットベスト着て毛布にくるまってこれを書いています。
でも寒気します。
熱でないといいけどカゼ

またエアコンつけちゃおうかなぁー。
ほんとはフィルター掃除しなきゃなんだけど。。

午前中、エスタックイブの鎮痛成分が効いてたのかチオビタ飲んだからか、
体が楽だったのでわたしの分の衣替えも済ませましたニコニコ

{8A25713C-3793-4A2D-A2E9-94ED93429F97:01}

すっきり!!

これはほんの1部分ですが、
上1段は息子で、下3段がわたしです。

これは結婚したときニトリで買ったキャビネット音譜

ハンガーがけのものはクローゼットに収納しています。

ほんとは、衣替えしなくていい大きい収納のあるおうちに住みたいラブラブ
夢だなぁー。

そして夏物は、衣装ケース?に入れて押入れへ。


雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨

そしてお昼、牛乳やらを買いにマンションの下のコンビニへ。

学生さんたちですごく混んでいて。

気のせいだったのかもしれないレベルだけど、野菜売り場でちょっと予期不安きそうにガーン
なんていうか、一瞬、あ、不安になっちゃうかなって思うんです。

そのあとはなにごともなく、
あえてゆっくり商品選んであえてレジ混んでる時に並んで帰ってきました(笑)
地味な抵抗にひひ
これ、パニック持ちあるあるにならないかなぁ??

遠出しても平気なときもあれば、近場でも不安になることもある。

ほんとによくわからない病気ですねあせる

まぁ動悸もクラッも冷や汗もなかったし、今日のはノーカウントにしよ(笑)!

お母さんにさっき電話で話したら、

「そういうのを何度も繰り返していって、そうなっても平気って思えるようになっていけばなおっていくんだろうね」

って。
なんか、的を得ている(ノ゚ο゚)ノビックリマーク 
パニックなったことないのに、いいアドバイスをしてくれるなぁ!
納得させられました。

お母さんありがとう音譜音譜音譜


いつも電話で話聞いてくれて、ありがとう