おはようございますラブラブ
昨日もよく寝れました!
目覚めの不快感もなし!!やったね!(°∀°)b 

ところが、昨日今日と、旦那が早朝覚醒しちゃうらしい(>_<)
まぁ五時半とかだけど…
もともと眠りが浅い人なんだけど。

昨日はふくらはぎマッサージしてあげたら、少しはマシだったみたい。

まったく、夫婦で睡眠障害なんて困っちゃうわ。
早く落ち着いてくれることを願います!

わたしも気にしないようにしよ!!

考えない考えない、それが大事音譜音譜


今日は、1日雨みたい雨雨雨寒いですね。

公園行かなくていいのは助かります!

洗濯と、洗面所とトイレ掃除はしましたアップ

息子は今遅い朝ごはん中。
キウイとコーンフレーク音譜


今日はみんななにするのかなー?

わたしはどうしよう。

わたしの衣替えをそろそろしたいけど。

あと、息子の髪を切りたいんだよねー。
せっかくこの夏バリカン買ったから、使いたいな。

でも前回、はじめてバリカンで切ったら、
「この髪の毛かっこよくないよー!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
って号泣されたんですよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

最初はご機嫌で、
「ママ、髪の毛ショキショキ、ありがとねーニコニコドキドキ
なんて言ってたのに、終わって鏡みたとたん、号泣(笑)

突然の坊主頭の自分にショックをうけたみたい(。-_-。)
3歳児にそういう感情があるってことにびっくりしたんだけど。

バリカンの設定を長めにして、再チャレンジしよっかな??

あと、髪の毛が体につくのが痒いみたい。。
うまいこと体につかないように、タオルまいたり工夫してみようかな。

今日はヒマだし、うまく機嫌をとれたら、チャレンジしてみます合格