おはようございますー!
今日も関東はいい天気ー晴れ晴れ

昨日お月様は12時すぎても全然眠くならず…ガーン

こわごわ布団に入ったけど、1時過ぎには寝れたかな。

夜中2回起きたけど、目覚めはまずまず(*^^*)


音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

さてさて!
今朝、注文していたものがAmazon様から早速届いたよー!

{F2B25477-74EA-4638-BF57-D20B7D27205B:01}


ブロ友さんに教えてもらった

アマニ油!!

オメガ3という成分がタップリらしくて、脳、そしてうつにいいらしいラブラブ

DHAもタップリニコニコ

脳にいい!と聞いて、我が家の男性陣にもぜひとも摂取してもらおうじゃないか!!
と、ポチってしまいましたにひひ

ものは試し、ですよね!

もともとわたし、体にいい調味料とか、野菜の栄養素を調べたりするのが好きなものでf^_^;)

レビューの評価も高かったしドキドキ

それから、糖尿やガン予防にいいというのも魅力

旦那は糖尿&ガンが親族にいるし、わたしもガンの親族が結構多いあせる
糖尿って怖いですよね。

健康マニアの旦那のお母さんにも教えてあげたいなー。

サラダやスープ、味噌汁などに小さじ1加えればよいとのことだったので、早速試してみます

結構高価だから毎日ちょっとずつあせる


ではでは、こううぇん行こうコールが激しいので、お昼まで出かけてきますf^_^;)