こんばんは!!
みなさん週末いかがお過ごしですか(*^.^*)?

わたしは、お昼は、油断するとやっぱり憂鬱に襲われそうになりながらも、サクサク動きながらそんな気持ちを追っ払いながら頑張って過ごしましたよー!!

お母さんに電話かけたりはしちゃったけど…

図書館に行ったりして気分転換!!
久しぶりの図書館、楽しかった。

わたしが他の図書館から取り寄せてもらったりしたからか、前まで1冊しかなかったパニック障害の本が5冊にも増えて、充実したコーナーになってたΣ(゚д゚lll)!!

全部わたしが取り寄せてもらったやつだし(笑)
まぁいいかー( ´ ▽ ` )ノ


そして、夜は前からの念願の…居酒屋へ!

夜の外食を克服したくって、思い切って行くことにしました!!

{B76EF204-F740-446B-9387-A45CC94C8E07:01}



選んだのは行きなれている歩いて5分の居酒屋さん。

{D5175CE3-7645-425D-9CEC-BA40EAC3B149:01}

これ、いつも50円の特価のネギトロードキドキドキドキドキドキ
激安でしょ!?

そして、串盛りヾ(@^▽^@)ノ

{009CB0B8-37EC-44D9-A4B6-BE0E2AB22BB7:01}

短時間だったけど、楽しく食べて飲んで、満喫できました!

とくに不安感にも襲われず、無事に過ごせましたニコニコ
よかった!

また、予期不安あった環境がひとつ克服できたかな