こんばんは!
今日は、午前中たくさん自然と触れ合ったせいか、1日体調が良かったです音譜
この気持ちのいい気候がながく続いてくれればいいんだけど…

また台風きてるんですよね(°Д°;≡°Д°;)!?

勘弁してください。。

パニック持ちに気圧の変化という更なる試練を与えないでください!

その上わたし週末また結婚式なんで、ほんとほんと勘弁してくださいーガーン!!

週末運動会のおうちもたくさんありますよねショック!
みんなのためにも、どうかあんまり派手に来ないでくださいー。


はー、さてさて。

調子にのってまた晩ご飯写真撮っちゃいましたにひひ

{424D3A5F-2635-48C1-8F94-50FAE4C1BA5D:01}

*餃子(冷凍の王将の!)

*ナスとオクラの梅たたき和え

*キュウリのパパ作ドレッシング和え

*納豆ご飯


今日は汁物サボりました

この餃子美味しかったー

ナスとオクラのやつは、梅が入って彩りもいいし、お気に入りメニューです(°∀°)b 


あ、そうそう。
夕方ネットスーパーの注文品が届いたんですけど。

{9DF38D4D-B308-4BCB-988B-B74B42CD975F:01}

…気づきました??

安いと思って買ったら、内容量減ってたんですあせる
牛乳といえば1リットルですよね?
結構ショック。もうこれ買わない。

ほんとにくだらないことで写真まで載せてすいません



今夜もパパ遅いみたいだな。

明後日午前中クリニックだから、ほんとは明日実家に泊まりに行きたいんだけど…汗
クリニックには息子連れていけないので親に預けてるんです。

パパの様子みて相談だな。
最近疲れてるからいてあげたほうがいいかなぁ。。
ほんと、息子が2人状態ですよ汗

わたしは両親に会いたいし行きたいんだけど、息子も自分の家が好きな子だし、実家に行くのはほんと自分だけのワガママなので…
息子、ジジババのことは好きなんだけどね、自宅のほうが落ち着くみたいなの。

ちょっと気がとがめちゃいます(T_T)


どうしようかなー。