こんにちは!

有言実行!!

したくて、午前中は探検という名の散歩に行ってきました晴れ

というか、
「こううぇんいきたーい、いこーよー!!」
攻撃が朝から凄かったのでε-(´∀`; )

歩きたかったので公園じゃなくて散歩にしました。

またまたどんぐりやまつぼっくり拾いながら歩いたり、はじめての道を開拓してたりしたら、

え?ここどこ??(°Д°;≡°Д°;)

ってとこまで来てしまい、ケータイのMAP機能を使いながらなんとか帰ってきましたあせる

はい、わたし方向音痴です(。-_-。)

{5AE1C27C-4EFC-4CB8-AE65-CDB20B49F9E5:01}

綺麗なイチョウ並木でしょう?
来月あたりは紅葉してもっと綺麗な景色になるはずドキドキ


で、帰りは疲れ果ててセブンにGO。
おにぎりとパンと唐揚げ棒を買って、お昼ご飯すませちゃいましたーf^_^;)

わたし、ツナマヨ派だったのが出産してからだんぜん梅派になりました!
これも歳の影響??ガーン
息子はツナマヨ、鮭、昆布が好き。子供の王道かな?

あと、セブンの唐揚げ、すっごい美味しかったーぁビックリマーク
揚げ鶏もビックリしたけど、はっきり言ってファミチキより全然レベルが高いアップ

ほとんど休憩もなく2時間近く歩きつづけ、最後の5分だけは抱っこをねだったけど、
ほんとに子供の体力おそるべしだなぁー(@Д@;


母ちゃん帰ってきたら頭痛がしてきたから、早々にイブ飲んじゃったよハートブレイク
体力ないなぁ。。
もともと偏頭痛もちなんです。

心療内科の薬とよ飲み合わせとか聞いてないけど、平気だよねf^_^;)??
また明後日診察だから聞いてみよう_φ(・_・


さぁ、もー午後は全力で引きこもるぞ(笑)!!

今日は夕方にネットスーパーがとどくしニコニコ